キャンディzoo ブログ

小さいからってなめんなよ!

キャンディzoo NEWシングル 「CWB!!」 PV公開中!



新曲「雨の薫り」ライブ動画




晴れキャンディzoo出演情報晴れ


~2016年5月ライブスケジュール
5月25日
渋谷O-EAST

5月28日(土)
昼渋谷DUO
夜S.U.B

5月29日(日)
昼 FMホール
夜 ライブ

6月4日(土)
昼 下北沢シェルター
夜 ライブ

6月5日(日)
栃木遠征

6月9日(木)
渋谷DESEO

6月12日(日)
ライブ

6月13日(月)
新宿LOFT

6月17日(金)
川崎クラブチッタ

6月18日(土)
終日ライブ

6月19日(日)
終日ライブ

6日20日(月)
ライブ

6月23日(木)
新宿ReNY

6月25日(土)
昼 ライブ
夜 ライブ


6月26日(日)
昼 ライブ
夜 ライブ

6月29日(木)
渋谷DESEO










※会場、時間ともに変更の可能性が御座います。予めご了承ください。



※詳しい情報がわかり次第ブログにアップさせていただきます。

NEW !
テーマ:

こんばんひょ🐯
みゆです!!
{698CD7BD-8347-4E2C-B514-18D8EF96387D}


日曜日ライブありがとうございました!!
ワンマンライブ後、久々ライブになってしまってごめんなさい😂
新曲とキャンディzooマーチも楽しかったです💖
真っ黒なみゆになっちゃいました😅
どうしてか?というと、土曜日体育祭がありました😁
みゆのクラスは5クラス中準優勝でした✌️
2点差で優勝できなくて😰
みゆは男女混同リレーに出たの😊走ってる時、みんなに名前呼ばれて、、、恥ずかしくて逃げるように走ったら1人ぬいちゃった(o^^o)
転ばなかったよ✌️
2位でバトン渡して、みゆのクラスは2位のままでゴールだった👍
みんなで種目決めて、クラスの旗作って楽しかったのに、あっという間に終わっちゃった😓
来年はクラス違うけど、また全力で頑張ります☺️期待してね✌️
体育祭の応援電波ありがとう☺️


それでねー!!こっとんと💕💕またまた、ピューロランドに行ってきました✨😁
みーめるちゃんにもあったよ😄
1日こっとんと居れて嬉しかった😍
こっとん愛チャージしたから、明日からまた頑張るぞ~!!
{3F045EBC-F532-4743-B40D-63E20ADD5508}

{E5AEAC0D-75F2-492F-B97D-D9268183A849}

{65922067-3289-41B5-9257-648CC2153444}



コメント返し

お返事2回分と一緒になっちゃってごめんなさい。
いつも読んでくれてありがとうございます💓

安田壮志(たけちゃん)さん
みゆ制服だよ💕体育祭の前はずーとジャージ登校だったの😊ジャージ楽でいいね💖スカートめくられないし(;^_^A体育祭当日は涼しかったけど、砂ホコリがすごくて靴下真っ黒、練習で顔も真っ黒だよ😓新曲、新衣装たくさん聞きに来てね!待ってます😉
前々回、前回コメントありがとうございました!!

りんもくさん
アキドラ寂しいね😱みゆが入る前からずっとアキドラに出演させてもらってて☺️思い出がいっぱいある会場です。PV見てくれて👀ありがとう💖みゆ的にはワンマンの時のPVがおきに💝PV撮るっていうから、私服おニュー着てったの✌️大好きなSwankissもう一回見てみてね💕
前々回、前回コメントありがとうございました!!

子守熊さん
初めてのテストはバッチリだったよ😁理科以外(;^_^Aまた来月期末テストあるの😭勉強する暇ないよ😓授業はちゃんと👂聞いてるからなんとかなるね✌️ワンマン楽しかったね!ステージ一周出来るのって楽しい😁『もっと』って一緒にやろ👍またお話ししようね、待ってます💖
前々回、前回コメントありがとうございました!!

よっちゃんさん
ワンマン楽しかった😝ファンの人とすごーく近かったし、一緒に歌って踊ってる感じだったね😁当日までは撮影、レッスン、学校色んなことが忙しくて😭みゆ2人いればいいのに😭って!
新衣装、みゆのレースチェックなんだよ💕
知ってた?今度みてみてね👀
前々回、前回コメントありがとうございました!!

もんちゃんさん
中間テスト終わったと思ったら来月期末テストなの😱授業はちゃんと聞いてノート取ってるから大丈夫👍かな?この前ワンマンライブでした。PVあるので、よかったら見てください👀
コメントありがとうございました。

船さん
ワンマンライブありがとう💖一周出来るステージ楽しかったです😁もう1つのステージで1人サビを歌ってる時は気持ち良かった😏笑笑
新衣装可愛い?みゆまた背が伸びたみたいで、採寸の時のスカート丈より短くなっちゃった😭足が長く見えるからいいっか😅また見に来てね!
前々回、前回コメントありがとうございました!!

にゃうにゃうさん
応援電波いつもありがとう💖初めてのリリイベ緊張しました😅いつものライブ以上にドキドキしました!PV見てくれましたか?みゆはライブ前のPVがお気に入りなの💖よかったら見てね!!
コメントありがとうございました!!

あきよしさん
中学は勉強難しいね😰インテリ?無理無理😅
みゆは体育会系女子になります✌️笑笑
足は速いから、運動で1番になります✌️新曲、新衣装たくさん見に来てね👀待ってまーす!
コメントありがとうございました!!

aaacさん
応援ありがとう💖今はワンマンライブ終わってホッとしてます!PV、新曲聞いてくれましたか?撮影っていうより、メンバーといつもって感じになってます😁よかったら見てください👀
コメントありがとうございました!!

りんさん
いつも応援ありがとう💖ワンマンほんと楽しかった😍りんさんの近くまで行ったね😁大きな会場で不安もいっぱいあったけど、終わったらまたやりたい😊って思っちゃった😘PVはパジャマでゴロゴロいつも見たい😅ヒョウはみゆじゃないよ😏😏本当はみゆだよ~ん!またね👋
前々回、前回コメントありがとうございました!!

つーさん
新衣装の袖はお姉さんチームだよ😍背が伸びちゃってスカートが、、おでこはね、前髪が長いから☺️クルってしてあるんだよ、今度見てね👀黒みゆになっちゃった😅白みゆまで待っててね💖
コメントありがとうございました!!

かめおさん
ワンマンありがとう💖おでこだけじゃないよ😖メンバーキラキラしてたでしょ?みゆ、成長中だよ😏違いが分かるまで、PV見続けてね😁✨次に会った時までの宿題だよ😨ぜったいだよ
コメントありがとうございました!!

RINO(りの)さん
PV見てくれてありがとう💖今度は新曲、新衣装見に来てね👀みゆはワンマンライブ前のPVが好きなの、駅から撮影してて、ずっと緊張してたの😅新しい服も見てね😉
コメントありがとうございました!!

フカヲさん
前髪が長くておデコ出してみました😊PVどれが好き?ワンマンライブ前のPVで、みゆがクルって回ってキメ顔してるの見て欲しいなぁ~
新曲の感想聞きたい~😁待ってます😁
コメントありがとうございました!!

ワンマンライブたくさんの方に良かったよって言ってもらえて嬉しかったです💖
お休みが多くて不安もあったけど、終わった時は温かい気持ちで涙が出てきました(o^^o)
本当にありがとうございました!!

みゆの豆知識💡
5月30日はゴミゼロの日と掃除機の日です!
みゆの中学では、全校生徒と親で家から学校までゴミを拾って歩くっていう、行事があります!
まだ一度も欠席してないよ✌️
これからも続けます♪(´ε` )

おやすみなさい🐰

AD
いいね!(25)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。