こんばんコアラ@(・●・)@~~~

ミカラだよ


七夕も終わり、あっという間にの夏休み


通知表ももらいました
算数はちょっとあがったケド・・・

国語が少し下がっちゃいました

夏休みは宿題と、復習ガンバります


日曜日のオフ会もとっても楽しかったです
ファンの方に、釣り針にエサを付けてもらったり、
釣った魚をとってもらったり


ミカラは魚釣りは、初めてだったので
ちょっと怖かったけど、
釣れた時は嬉しかったです
ありがとうございました

ザリガニ釣はいっぱいやりました


おはなしチェンジO(≧▽≦)O

4月に舞台に出演する事が出来たので
その時のお話ししまぁ~~~す


4日間、全6公演、初舞台だったので
最初は難しかったけど、凄く楽しかったです


フライトNo.2037

飛行機事故のお話しで、ミカラの役は
ジュリーと言う名前で
1人で両親の待つ空港へ向かう
最年少の乗客の役でした。


演出家の先生もとっても優しい方で、
作家さんは、フランスの方でとっても優しい方

ミカラの事をとっても褒めて下さいました

共演者の方達もみなさん素敵な方ばかりで
とっても優しくて、いっぱい遊んでくれました


女子の楽屋で、皆さんで女子会したり、
皆でご飯も食べに行きました




終わりの頃には、楽しすぎて皆さんと
お別れするのが寂しくて
ずっと泣いていました


今のミカラの事も、応援してくれているので、
一生懸ガンバります



前回コメントくださった方、

はろじゅうさん

もんちゃんさん

キャップ@ヒツジの執事さん

ふぁーぶるさん

もとくんさん



優しいお言葉、
励ましのお言葉
いっぱいいっぱいありがとうございました


キャンディZOO加入して、
初めての夏休み
お勉強も頑張って、
みなさんと楽しい夏休みにしたいです

ライブに遊びにきて下さいね