コメントのお返事②でぇすヽ(。・ω-。)★

中間テストヤバめだったことは、
ここだけの話しで…
期末はしっかりやるよー‼︎
(やらないと大嫌いなカミナリ⚡️が
落ちるって言われたぁ)

しっかり者だったはずなのに
最近はなぜだかおっちょこちょいで…
楽しいのに変わりないから
まぁいっかーwww


では、
コメントのお返事②スタート‼︎


オムレツさん

卒業ライブ来られなくても謝らないで
下さいね!
ちゃんと応援電波届きましたよ!
オムレツさんとは数えるくらいしか
会えることが出来なかったですが、
みなりんのパフォーマンス・歌声を
忘れないでいてくれたら
うれしいです❤️
”人見知り”はだいぶ直り”活発娘”で
先輩にも同級生とも仲良く楽しく
過ごしています!
またどこかでお会いできそうな日が来たらお知らせしますね!

コメントありがとうございました❤️


もっちーさん

もっちーさん、最後に会えなくて残念
でしたが、謝らないで下さいね(^o^)
女性の方が物販来て下さるって、あまり無いことで、自分に女性の方が来て
頂けるなんて考えても無かったので、
初めてお会いして頂いた時の喜びは
忘れません!来て下さった時は毎回
うれしかったです!
みなりんもまたどこかでもっちーさんに会えたら嬉しいでーす!
みなりん推し❤️でいて下さった事に、
本当に感謝しています❤️

みなりんにたくさんの愛❤️と
たくさんの応援と
優しいコメントを
ありがとうございました❤️


あきさん

あきさん、ありがとうございます。
ファンの皆さんのサプライズにみなりん
うれしすぎて泣いてしまいました。
これからもたくさんの人との出会いと
別れを経験する中でも、強く、成長して
行きたいです!
みなりんはあきさんが言って頂いた普通であって普通でないみなりんにしかないみなりんらしい中学生になるように
頑張ります!
こちらこそたくさんの応援をありがとうございました❤️

みなりんにたくさんの愛❤️と
励みになるコメントを
ありがとうございました❤️


トガスさん

トガスさん、ありがとうございます!
1年間楽しんで頂けて良かったです❤️
みなりんも思い出は絶対に忘れません!

みなりんにもたくさんの愛❤️と
たくさんの応援と
あたたかいコメントを
ありがとうございました❤️


だいさん

だいさん、ありがとうございます!
こちらこそ、だいさんに会えて楽しい
思い出たくさん出来て良かったです!
みなりんも絶対忘れません(^o^)
ダンスも走ることも部活も
一生懸命頑張ります♪(あ、勉強も!)

みなりんにもたくさんの愛❤️と
たくさんの応援と
やさしいコメントを
ありがとうございました❤️


まなさん

ライブも卒業式も来て頂けてありがとうございました❤️
みなりんも一生忘れません!
女性の方のファンがみなりんに
出来るなんて思ってなかったので、
まなさんがライブに来て頂くと
毎回うれしかったです❤️
自分の決めた道ですが、尊敬じゃなくて
みなりんのワガママです。
最後までみんなに迷惑かけて
本当に申し訳ないので、中学校生活も
精一杯頑張ります!

卒業するまでみなりん推しで
いて下さって、たくさんの愛❤️と
たくさんの応援と
やさしいコメントを
ありがとうございました❤️


キャップ@ヒツジの執事さん

キャップさんこんばんは(^O^)/
卒業ライブはファンの皆さんが
サプライズと盛り上げて頂いて、
みなりんも本当に感動させて頂いて
ありがとうございました❤️
キャップさんからのコメントがすごく
心に響きました‼︎
みなりん、普通の中学生に戻ってしまい
ましたが、頂いたコメントをしっかり
受け止めたので、いつでもどこでも
いつまでもみなりんらしく
頑張ります❗️
みなりんも絶対ファンの皆さんの事も
メンバーはもちろん、お世話になった
方々の事は忘れる事はないですよ❗️

みなりんにもたくさんの愛❤️と
たくさんの応援と
暖かすぎるコメントを
ありがとうございました❤️


かずたん
[FES☆TIVE・青葉ひなり命)さん

みなりん卒業式立ち会って頂いて
ありがとうございました!
自分の道を歩み壁にぶち当たったら、
ライブに顔を出して皆さんに
相談します。その時はお願いしますね!
みなりん、普通の中学生に戻っても
卒業しても永遠のキャンズーメンバーでいさせてもらいます。
新たな目標に向かって頑張ります!
つらぁーくなっても!負けません!

みなりんにも愛❤️と
たくさんの応援と
あたたかいコメントを
ありがとうございました❤️


ユーチャンさん

ユーチャンさん、お疲れ様です。
4、5月全然ライブに出れなくて
すみませんでした
でもみなりんが決めた道だから
応援するよ!と言って下さって、
うれしいです!いつか将来、成長して
大きくなったみなりんを
お見せ出来る事が出来るように、
まずは中学生を頑張ります!
みなりんも皆さんのことが
大好きだー❤️‼︎

みなりんにもたくさんの愛❤️と
たくさんの応援と
やさしいコメントを
ありがとうございました❤️


ゆーや☆彡@さん

ゆーやさん、お疲れ様です!
本当に卒業しました。
みなりんがいなくて問題ないってのは、
キャンディzooデビューから1年経つ
上で1人1人が成長出来ているから、
誰か(みなりんですが…)1人でも抜けても大丈夫ですよね!って事でした。
言葉足らずでごめんなさい(-_-)
でも、卒業後にみなりんのいない5人の
ステージを動画で見た時、正直、
みなりんでも客観的にさみしさを
感じました。
申し訳ないしか言葉はありません。
でも、自分の夢に向かうって決めたので
バスケもダンスも、やりたいこと
いっぱいやって、楽しい人生に
出来るように、頑張ります!
みなりんも皆さんことが大好きだ❤️!
ゆーやさん、今までありがとう
ございました!
ゆーやさんの推しが忙しく、
みなりんがヒマな時に話しの相手をして
頂いて楽しかったです!
ミッキー、すごく嬉しいです❤️
細かい事は、気にしません!
ちゃんと大事にしますね!
また、どこかでお会い出来るように
ちゃんと成長していけるように
頑張ります!

みなりんにもたくさんの愛❤️と
たくさんの応援と
やさしいコメントを
ありがとうございました❤️


もろぼしだんさん

もろぼしだんさんとは、あまり会う機会ないまま卒業しましたが、
たまにライオンさんいたなぁと少しでも
思い出して頂けるだけでよいので、
どこかの片隅にみなりんを
閉まっておいて下さい!
充実した中学校生活送れるように
頑張ります!

みなりんにもやさしいコメントを
ありがとうございました❤️


かめちゃんさん

かめちゃんさん、はじめまして。
キャンディzooのファンになって頂いたのに会えないのは残念でした。
が、みなりんが卒業したキャンディzooはこれからも成長するグループですので
あたたかい応援をよろしくお願いしますね!
あっ!みなりんが少しでも気になったら
You Tubeでキャンディzooを検索して
見て下さいねwww
キレッキレでダンスを踊って
いますので!(たぶん…)

普通の中学生になっても、頑張ります!

みなりんにもやさしいコメントを
ありがとうございました❤️


ゆきおさん

ゆきおさん、ありがとうございました
(^O^)/
キャンディzooからみなりんがいなく
なるのは、正直実感がわかないなんて、
言って頂いてうれしいです。
でも、みなりん欠席多かったから、
みなりんのいないキャンディzooの
ステージも皆さんはもう、慣れてくれたと思ってます!(冷たいと感じてしまったら、ごめんなさい…)
たしかに6人→5人のステージを動画で見た時はさみしさを感じました。
申し訳ないしか言葉がありません。
ですが、これから新たにメンバーが
増えたのでまだまだ成長する
キャンディzooの応援を
よろしくお願いしますね!
みなりんのダンスが大好きだったよ!
と、みなりんの特技を好きと言って
頂けてとってもうれしいです❤️
最後のライブも卒業ライブもみなりんにとっても良い思い出になりましたし、
ファンの皆さんをはじめ、
お世話になった方々からもたくさんの
愛❤️を頂いて大事な思い出です!
これからは普通の中学生として、
みなりんらしさを失わず、
自分の新たな道を歩んで
頑張って行きます!
いつも応援していて下さることも
忘れません!
またキャンディzooのライブに姿を
現せるように頑張ります!

卒業するまでみなりん推しでいて頂いて
とても感謝しています❤️

みなりんにたくさんの愛❤️と
たくさんの応援と
やさしいコメントを
ありがとうございました❤️


皆さんから頂いたプレゼント②





ファンの皆さんには、
1年間暖かく応援と見守って頂いて、
とっても感謝しています❤️

コメントもたくさんの方にして頂いて
とってもうれしかった❤️です‼︎


みなりんも


「みなさんのことがだいすきだぁ❤️」


本当にありがとうございました❤️

また、どこかで会える日までぇ






お お つ か み な み