{FE7D9A23-D912-4944-8011-052CDD9EFE25:01}
みなさんこんばんは(*^▽^*)
昨日は川口で路上ライブでした音譜

突然の告知にもかかわらず、キャンディーファミリーがどんどん駆けつけて来てくれて、とってもとっても嬉しかったですラブラブ本当にどうもありがとうございました(*^.^*)

はじめましての方も立ち止まってくださり、本当にどうもありがとうございました(*^o^)乂(^-^*)

昨日は涼しかったので、気持ちのいい風の中、歌う事ができました音譜

{8D8BDBA6-B277-4FB9-831A-31A75D79E224:01}
でも、Twitterにも呟いたりしてましたが、今すぅーーーーーっごく壁を乗り越えなきゃいけない時期だと思っていて、なかなか歌がちゃんと唄えないスパイラルに陥っている最中の私。。

ボイトレ3回目くらいまでは、おぉ!声が出るぞ!と感動していたのに、だんだんと、何がダメで何がいいのか。。わかっているのに、やっているつもりなのに、できていない事とか。。考えなきゃいけないけど考え過ぎてもまたよくなかったり。。

歌う事が、まるで私の大嫌いな試験勉強のような、そんな感覚になる事が多くなったここ最近なのですが。。

昨日も正直全然声もでないし、ちゃんと歌えているかもわからなかった状態だったんだけど、でも、歌い続けなければ何も変わらないし、何も起きないので、路上に出て、歌って、やっぱり答えはまだ見つからなかったけど、行ってよかったなぁって、すっごく思いました(*゚ー゚*)

とっても楽しかったから

応援してくれる人がいると、聴いてくれる人がいると、本当に嬉しいし、救われるし、がんばろうって思えます流れ星

昨日は、大切なお誕生日に来てくれたファミリーもいました
最近路上で出逢ったファミリーが、「遠くから声が聴こえて、ともみさんだ!とわかったので急いで来ました!」と走ってきてくれたり
「あ!キャンディーセラピー知ってる!前も歌ってるの見た!」と言ってチラシを受け取ってくれた学生さんたちがいたり
外国の方が、「ベリーナイス!ワンダフル!」と言って、チップをくださったり
いつも色々と心配してくれたり、見守ってくれるファミリーたちが最後まで一緒にいてくれました

CDもっ
お手にとっていただけました

そして8月29日のチケットも、旅立ってゆきましたヾ(@^(∞)^@)ノ
嬉しいよぉーーーーーぅ
本当に感謝です流れ星

{28762A4F-EF56-4963-8C17-7FE64338B163:01}
3chanの事が大好きなファミリー(≧▽≦)
チケットGET記念撮影ですラブラブ
いつも差し入れをありがとう(*^.^*)

この間ミューザの時写真撮り忘れちゃったので、お手にとってくださった方、今度一緒にパシャリしてください(ノω・、)

そして昨日は最後の方、チラシ配りのお手伝いに、珍しく3chanが来てくれましたよ音譜チラシ配ってもらえるのすっごく有難いなぁーぜひ、毎回来てください

{37B07E22-659F-4F2B-969C-7AC976F01AD8:01}
昨日の白い服、私的にはクリオネちゃんを意識してたんですけど、「天使みたいだね!」って嬉しい事を言ってくれたかと思ったら、「貞子(幽霊)にみたい。。」とも言われました!!笑
えええええ〜!!!笑
だからオバケのモノマネもしました

そんなこんなで

歌のスパイラルにハマってはいるものの、ネガティブスパイラルからは抜け出せた私みぃ〜んなのおかげで、昨日もとってもとっても楽しかったですо(ж>▽<)y ☆


どんな時も見捨てないでいてくれて、本当に本当に、ありがとう(;_;)

昨日もいっぱいの優しさに出逢えて、心がポカポカになりました虹キラキラ

それではみなさん、体調に気をつけて、毎日元気に過ごせますように







真面目に、誠実に、正直に、謙虚に、生きる
感謝の気持ち、思いやりの気持ち、初心を、忘れない
焦らず、ゆっくり、穏やかに、いつも笑顔でいられるように




☆〜ライブ情報〜☆


8月13日(土)

ミューザ川崎フリーライブ

会場:川崎駅ミューザ前

出演:danny/武村麻実/CANDY THERAPY/

14:00スタート
(20分×2ステージ)
*出演順は、当日決まります♬

………………………………………

8月29日(月)

女子独身倶楽部さん主催ライブ

会場:大塚Hearts+

OPEN17:00/START18:00(予定)

チケット料金
前売¥2,000/当日¥2,000
(+1drink600円)

出演:6〜7組予定

*出演時間決まり次第ご報告させていただきますね\(^o^)/

………………………………………

9月4日(日)

アイドルライブに出演予定!!
*詳細決まり次第お知らせしますね♡

………………………………………

9月11日(日)

熊本地震復興支援チャリティーイベント

会場:川口駅前キュポ・ラ広場

※ 詳細決まり次第ご報告いたしますm(_ _)m

………………………………………

9月19日(月/祝日)

LiveSpace CAVALLINO presents
『昼下がりの休息』

会場:川口キャバリーノ

OPEN12:00/START12:30

チケット料金
前売¥2,000/当日¥2,300 
+1drink(¥500)

出演: moca/中田朝子/CANDY THERAPY   and more…

*詳細決まり次第、お知らせいたしますね(=´∀`)人(´∀`=)


………………………………………

いつもコメントどうもありがとうございますm(_ _)m


Twitter   @t_mercury
              @3chanSun


Facebook
【Tomomi Candytherapy】で検索♪

ホームページ
http://candy-therapy.jimdo.com/

YouTube
http://www.youtube.com/user/CANDYTHERAPY33/videos

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/39173757



*記事の内容に関係のないコメント、人を傷つけるようなコメントは、受付けない、もしくは削除させていただきます。ご了承くださいね。



CANDY THERAPY   Tomomi