植物育てるのめちゃくちゃ苦手だけど、観葉植物と多肉植物を育てるよ爆笑


ちゃんと育つといいな~!


ジェリーボールを土の代わりに使ってるんだけど、一気にお部屋がお洒落空間になって癒されるよニコニコ







瓶に入れてお水をたっぷり入れるとこんなインテリアにもなるの~ニヤリ

マリモみたいで可愛い。



癒しはこの辺にしといて、、、



酵素玄米を炊飯器で作ってみていたので、ご飯を土鍋で炊いたよ口笛






娘ちゃんは、相当美味しかったようでばくばく食べてました(笑)

通だなーえー



そして、今日酵素玄米が完成しました!






普通に炊いた玄米もプチプチしてて好きだけど、これはこれでもちもち感が堪らなかった!
玄米苦手な人でも、白米に雑穀米を混ぜたような感じになるから食べやすいかなラブ

娘は土鍋ご飯ほどがっつきませんでした(笑)







お散歩中に見つけたたんぽぽの綿毛をあげたら、ふわふわ~!て言いながら振り回してました。

春だね~おねがい