倒れる | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

昨日、塾へ行く車の中で急に

「気分が悪い。」、、、と言い出した息子。

「帰る?」

そう言ったものの、、、今帰っても、病院は夕方しかないし、、、結局塾に置いてきた!えっ

「倒れたら、迎えにきてあげるから、、、くれぐれも教室では、吐かないように。」

すごい、鬼母、、。ドクロ

息子は緊張がスゴク、、いつも塾へ行く前に軽く吐き気をモヨオシタリ、、するし、、、それかもしれないし、、、。

塾の間ずっと気分が悪かったらしいけど、何とか最後まで受けて、、、帰りに病院へ直行、、。

風邪ではないらしい。

疲れ、、かな、、と先生。

点滴をしてもらった。(1時間位かかった)

病院の先生に、吐き癖の事を相談したのだが、、、、精神的なモノらしい。ガーン

良いイメージを持って行くように、、、と言われた。

テストで良い点採ったときの事とか、、、イメージして、、、。

「でもね、お母さん、繊細なお子さんは優しい親思いの子が多いんですよ。」

、、と言って下さった。ニコニコ

帰りに「あの先生、、ボクの事をわかってる。」、、と息子、、。

親思いの優しい子??ホント~??にひひ