ずっと探してた本を見つけた喜びってなんとも言えないですよね!!

ナチュラル
アンティーク雑貨の
ある暮らし

瀧本真奈美さん著



{66AB6D45-9FC8-4CBE-A57D-5B0454ED96F0:01}


とにかくすごいの一言。

見てるだけでうっとりだけど、やってみたい!って思いました♡

100yenショップ、今すぐ行きたーい!!


{7365F570-01DC-445E-8717-D84CCE89D4A1:01}





夕方、姉と映画館で待ち合わせして

息子と甥っ子で妖怪ウォッチを。



{60280486-F307-47BE-9362-0F7F2D80CAE3:01}


私たちはイオンとミスドへ。

短い時間だけど久々に姉妹だけのお出かけ楽しかった~♬



そのあとは姉の子どもたちとうちの息子とでファミレスへ。

大にぎわいの夕食タイム。


{70A84EF8-27ED-4667-910B-0B7D52AC25D7:01}

{FDCF8CC5-08CA-4108-B641-740FCF39F6FA:01}


最近顕著に激太りのワタシ。

今年最後!?と誓い、デザートまでしっかりいただきましたっ。



今はアメトーークでまったりコタツタイム。

もう食べないことを誓うために、歯磨きしました!!

はんこほりほりしながら見てます❤︎

{AC653FA1-9210-4A58-9BCD-D2DEDB3B995C:01}

オーダーいただいたのに、ずっとお待たせしてるので、年明けに送らなきゃっ!




今日も最後まで読んでくれてありがとう⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝