ちいさな雑貨たち。

テーマ:
{00DBF93B-565E-42DA-9986-1E7379545220}

先日のゆるゆる市で購入した
カワイイミニチュア雑貨ちゃん❤︎


なんてラブリーなのぉ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


小さくてカラフルで少しレトロ。
んもぉ、ツボなんだからっ!!

よーく見るとキャンディはペコちゃんが!
大きさは6センチだよ♬
たまらーーんっ


*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*



賞味期限が近くなった大量のタマゴを
少しでも減らそうと
3個も割って
アツアツ厚焼き玉子焼きを作りました。



できた!と盛り付けるときに…
ボテッと落ちそうになり、




持ち前の運動神経で
半ズボンでむき出しの膝で挟みました。


ぎゃーーーーっ!!!とね。


3秒ルール適用で表面は削ぎ落とし
なんなく完食です。


欲張るとロクなことがないということです。
お気をつけくださいませ。


{B0DE664F-37A4-42EB-A94B-8618CC234E6D}


AD

みなさまに感謝。

テーマ:




更新がだいぶ遅れましたっ


ゆるゆる市にはたくさんのお客さまの
ご来場、ありがとうございました!


新作のネームプレートが思ってた以上に
好評で…❤︎
母と二人三脚でブースを切り盛りっ


ほとんどの子が旅立って行きました〜♬


{B9971CA5-B429-4F8B-97C8-078C63C57FC1}

ころころボールは
『お好きなのを選んでもらう』
という惑わせるご案内をしたので
可愛いおててで悩む子どもたちも。

じっくり選んでもらって嬉しかったです!


{5988DB3B-6DEE-4503-A909-7370EBC2B75C}


ブースの写真はほとんど撮れず。
ほかのお店にも遊びに行けず。
それくらいゆるくないイベントでしたっ笑


そして、普段会えないSNSのお友だちも
こーんなかわいいソックモンキーちゃんを連れて
遊びに来てくれました!!
わーい❤︎ありがとう♬
{950DFD4B-395D-4FE5-AA64-8E33CC3A8F14}


ゆるゆる市。
主催者の文鳥さんの熱い思いが
たくさんのお客さまをもてなしてくれます


今ではたくさん開催されるようになった
ハンドメイド市

新鮮さを忘れずに
自分のやりたいことをブレずに
よりよいものを


いろいろと考えさせられる機会になりました



¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮



さぁて。
今日から3連休。
たまった家事をしなくては!!!







山形市の豆カンパニーさんのステキコーナー

我が家じゃないデス



{AF46A66D-520D-4977-BF97-0A8364BBE2B4}


はこちらから☝︎


AD

木製ネームプレート♬

テーマ:


新作のネームプレートですっ


{089C6914-D105-4822-A3C8-B19048482D45}

{B5300365-5B9A-4F69-A2CC-59B4DA20C829}

ボールチェーンをつけたり
革ひもでもいい感じ❤︎


ころころボールも選んでいただけます。
たくさん種類があるから
組み合わせもいろいろ〜❤︎




{BDCF6721-0EF6-4556-AA1C-D72C1E48EE79}


今度の日曜は山形県河北町
ゆるゆる市でお待ちしてます♬



{02007F8F-476C-4332-95BE-74D789338066}



AD

お知らせです❤︎

テーマ:
{319BBF1C-6CB3-482D-9878-01E7CF9F24FB}

次回イベントのお知らせです。

毎回たくさんのお客さまで賑わう
「ゆるゆる市 vol.6」
今年もエントリーさせていただきます!


{66652721-43B0-4AF0-85C8-C59AA7C122BA}


今回はスプーンだけでなく、
初チャレンジのものもお持ちします。

まだ写真が撮れていないので
ご紹介はまた今度。


お近くの方はぜひ河北町どんがホールに
遊びに来てくださいね♬

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅* 


最近楽天のROOMにハマってます。
素敵だなぁと思ったものをチョイス。


自分だけのお店のディスプレイ棚に

コレ!と思った商品並べる感覚。





もしやってる方がいたら

ぜひ遊びにきてね❤︎ 


 見てるだけでルンルンしてきますよ。 


こちらからどーぞ★



*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅* 



暑かったり寒かったり
体のバランスを崩しがちの6月。

美味しいものと休養を適度にとって
身体をいたわってあげましょう❤︎



{1E192CC1-5B68-4E1E-98DD-B91AB592C063}


新しいお仲間です★

テーマ:


久々の更新になりました。


新しいお仲間のご紹介です❤︎




{F6C351A6-3E46-4E75-AF1F-A42CA6108466}

こけしちゃんずらーっと❤︎

なんて可愛いんでしょう(親バカ)

一目惚れでお嫁に来てもらいました。
お部屋がまた明るくなってますっ♬


{DBC970F1-319C-4C36-A74B-5D99FA2B91CC}


気分はさながら雑貨屋さん。
だーれもお客さんは来ないけど!笑

好きなものに囲まれるとシアワセになります。