{B33DF32D-19DD-44E4-8377-527034D7F6C4:01}

{EB7EB2C8-C96B-4DCD-8AAB-91541AFCF98E:01}

ついつい買っちゃうカットクロスや副資材♡

ラッピングに使える~☆と買い込むけど、普通に暮らしててなかなかラッピングする機会もなく。


作るより買う量が完全に多いワタシ
(❁・∀・❁)ヒャッホー

買わないとすごく後悔しちゃうんです。

気に入った生地はすぐに廃盤になるのはなぜなんだ!!





…と、
振り返ると引っ掻き回しただけの大掃除という現実が!

ちょっと脱線してしまったので、また大掃除に戻りまーす☆


{6D3012C4-8B80-48D4-9AEE-A467A2CBCD60:01}


。。。って、いかにも我が家のようにアップしたけど、これはスタジオクリップだよー。

スッキリしたおうちに憧れます!!


早くブロガーさんたちの真似してリメイクしたーい。

なら、手を進めねば…( ノД`)