先日そわそわして待ってたフェリシモがようやく到着☆


かわいいネコちゃんのアームカバー♬

シリーズですでに3つ購入。1500yen❤︎

一度つけたらやめられませーん!


{2D847469-00B8-412A-89D2-0ED8B0C3FB49:01}




もひとつ。

シンプルなニット。約5,000円。

通販でニット買うの、不安だったけど、かわいい色味で満足~♡

白襟シャツが好きだから合わせて着よう!

{CC4D998C-D032-4809-ACE7-F34A58DB0304:01}




今日は車で1時間ちょっと先のイオンモールへ。

思ったほど混んでなかったです。

気に入ったものたくさん買えて大満足!

{948D4EA9-F5C2-46B7-A901-7B2275F6AB7E:01}




息子は。。。
妖怪ウォッチの大吉メダルに繰り返し並んでました。

私も並んだけど、腰が痛くなってしまったわ。



{170058B6-1F33-4298-BC09-3AFED4B73142:01}


初めて大吉メダルget!

帰り道うれしそうに、ずーっと大事に持ってました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾





そしてそして、3coinsでたーくさん雑貨買ってきました!!

明日はこれらを並べたり。

今からワクワクですっ。

ブログ始めてから100均や3coinsに入り浸り。

気づかなかったけど、宝の宝庫なんだなぁ♬



今日も最後まで読んでくれてありがとう!!