こんばんはー。
牛角でたんまりお肉食べてきました!
もう、心も身体も満たされてて瞼がくっつきそう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



アメブロを始めてから、ステキなインテリアを紹介しているブログに出会い、また雑貨熱が上がりつつあります♡


と、いうわけでお気に入り雑貨をご紹介しよーかと。

{5BDF48EF-61B9-44A6-8B0D-0D5EE148EF47:01}

ボンヌママンはミニミニチュアなんです!
一目惚れ~(´☣౪☣)

オークションで購入したダンキンドーナツの水筒は完全鑑賞用。

羊毛の洋ナシと林檎は友だち作家さんの作品♡

ドライ紫陽花はインテリア雑誌に絶対載ってるアイテムですよねっ♬





この土日は大掃除するぞー。
断捨離して眠ってる雑貨飾るぞー。


毎年大掃除が途中で終わって、始まる前よりごちゃごちゃになっちゃう。
計画性のない私は、気ままに片付けるから想い出の品に弱い。


アルバムなんて見つけようものなら、軽く30分は動かなくなるし。


そんなもんよ、人生は。。。


{40FA494E-9FA0-4B07-B21A-44E63EE5487B:01}