{63BEF958-1FAC-4411-A99E-A9C943B9D48F:01}



{3272A4F6-7BBF-4466-9123-2655DE186A3D:01}

今年最後のハンドメイドイベント、7iroに参加してきましたっ!
昨日から日本海側は今年1番の寒波がくる!って言ってたのでとっても心配だったけど、なんとかお天気はもった?!感じ。


いつもの展示場ではなく、となりのドームハウスで、素敵な作家さんがぐるーり並んでカワイイやおしゃれ~を並べてお出迎え(❁・∀・❁)


{F4808608-5750-4EEA-A54C-21AB7E70309B:01}

他の作家さんの作品は後ほど詳しくご紹介しますっ♡


{FEB54F22-D25C-49B5-AA0B-56E4CE60EBF8:01}

私のブースはいつもと同じ商品でーす。


では、ぐっと寄ってみましょう。



ぐっ!

{1E1F7502-8D0A-4A9D-B30E-611BA9C6BD64:01}


ぐっ!


{8884C1D0-FD69-4398-A704-CB25FA9AF3F0:01}


ぐっ!


{8EA21F4F-CFB9-492A-8150-85E32829FF4E:01}


ぐーーーっ!!



{734227A5-F3ED-4A65-94EE-9231520E88DF:01}


GOODじゃん(。-∀-)ニヒ♪

しっかし。こけしちゃんブサイクです。
並べてて、「ぶさっ」
って言ってしまったもん。


メンバーのみなさんがめっちゃセンス良く、なにより気さく♡
この会をより良くしよう!って団結がホントに大好きです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

緊張で臨んだワークショップ、カワイイお子さんたちがチャレンジしてくれました♪
教え方がへたっぴでごめんなさい。。。
でも、すっごく楽しかったです!
参加してくれたみなさん、どうもありがとう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
わからなかったら問い合わせコメントくださいませ!



差し入れにいただいたスイートポテト。本気のジャンケンができるのも、このメンバーだからこそ!!


次回3月7日(土)もぜひ、ご期待を
♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

取り急ぎ、レポートでしたっ♡