{85CCF97F-F217-48A8-B6F2-5F1FB2B8C127:01}

来春、中学へ入学する息子と制服採寸に行ってきました♡

試着してシャーってカーテンが開いた瞬間、涙うるうるの私。
卒業式は某号泣議員のようにならないようにしなきゃ。なんねげんど。

写真は5歳くらいのときかなぁ。懐かしーなぁ。。。



{92C2E569-A3E4-4AE8-8FBA-87CBE6EEB2A5:01}

ようやく重い腰を上げてぐりとぐらの切手を買いに。
前に並んでたおばさま、1人で28シート買ったそうです。

私がください!と言ったら。。。売り切れましたと。
えーーーーーっと思わず言ったらありとあらゆる窓口から探してきてくれて、最後の1枚ゲーーーット‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥


田舎だからと甘く見ていたから危うく逃すところでしたっ!今まである方が奇跡????


窓口のおじさん、
熊の切手シートなんで人気なんや??
だって。平和だわー。