今度はパッチワークのフレーム♡
カラフルでポップなものが好きな私に、ぴったりの作品~♬


{2A24B14C-A138-4286-905F-F439E993F41B:01}

{8A0063C1-F111-43AF-AEB6-B581983D0E2B:01}

ちっちゃい生地もムダにしたくないから、小さく切ってためておきます。

何か作って飽きてきたらこれを作ってます。

{144EF792-EE96-40F4-A89C-703E773CC943:01}


夜な夜な裁ちばさみをシャキシャキ!!
布をゾリッゾリッと切る感触がけっこう爽快((´◉◞౪◟=͟͟͞͞(´◉◞౪◟◉)=͟͟͞͞

副資材をあれこれ悩みながらくっつけて、ハイ完成❤️
なみ縫いができれば作れちゃいます!!かーんたん♡
角と角がうまく付かなかったら、ボタンやヨーヨーキルトで隠せばいいのさっ(。-∀-)ニヒ♪



☆おしらせ☆

こちらのブログは過去の作品も混ぜこぜして発表の場とさせてもらってるので、時系列バラバラです。
ちょっと前に作って撮ってた画像をいきなりアップしまーす。
だから、1日何回もアップするのです。。。(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


{EFD645A5-C8B5-41C5-B532-DBAAB319ECDC:01}

参加しまーす♡