こんばんは♡
今日も作ったもののご紹介です。

レースを買ったのになかなか使えなくて眠っていました。
よーし!なにか作ろう
と意気込んで作ったのがこちら❤️


{2B7D4E19-08D4-45EB-AFF1-56ED23EB415C:01}

ちょっと乙女チックに変身できそうですね!
さすがにお子さま用かな~

☆作り方☆
①レースの片方のふちをなみ縫いする
②ぎゅーっと絞ってキレイな波がでるようにする
③表にリボンやビーズを縫い付ける
④裏にまーるく切ったフェルトを縫い付ける

お好みでヘアゴムやヘアピンをつけてまてください♡


こちらのブログは毎日のことを綴るというより、作品紹介の場になりそうです。
なので、今日作ったわけでなく過去の作品もご紹介させてくださいね



ハンドメイドが楽しくて仕方ないです♬
なかなか発表する場がないから、楽しんでアップしていきまーす!!!



{C93035E1-504D-421C-A9EA-8032708CE8F3:01}

イベント出展予定です↓↓

{B6E31BD4-9C8A-46DE-93EA-EB0C04671694:01}

{8576D7DB-FC78-4E9D-B13F-ADEBAFC0D1D2:01}