お買い物 | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

先日購入したカラーがこちら
photo:01


また本日も購入したよ
photo:02


一度に2わんこしか連れて行けないから これでよし!
アメコの茶色と白のも予約した

他にバフもあるだよぉ~


まだ他にも商品いっぱいあります

photo:03


photo:04
飛鳥にはSサイズが一番小さな首回りにしてちょうどよかった
本日SSサイズを購入したが SとSSの中間がなかったのが残念!

photo:05


カラー 色も豊富


photo:06


キーホルダーもテリアあり

さてあなたならどれを選ぶ?

ここにも名前が入れれるんだよぉ~

photo:07

そして名前・・・

無難なホワイトに家はしたが ほかにピンクやブルーもあり

ローズがついているのもある

photo:08



本日はポーチも予約しました
photo:09


ここにはないピンク

2種類あるけど落ち着いたローズ系と優しいピンク


お店は 一宮市大和町にあるローズマリーのお店です



http://everywan.della-nagoya.jp/




iPhoneからの投稿