☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ4わんことA・コッカー2わんこの生活・・・
働くママと6わんこの戦いは続く(|| ゚Д゚)
わんこ達とまったりの日々・・・
私の大好きな犬種ってみんなトリミングが必要じゃんなぁ~


7wan

左から 


キャンディ  2002年1月5日 ♀ 2016/10/29 虹の橋を渡りました

窓から外を眺めては警備しています 

隼人    2003年8月16日 ♂ 

甘えん坊・マザコン・雷&花火が大嫌い

かれん    2004年9月8日 ♀ 

夜の警備を勤めます 熱レス(´ε` )が得意

竜      2007年7月5日 ♂ 

糞ころがし解体作業が仕事     

飛鳥     2005年10月15日 ♀ 

だら~~ん・ゴトン

あや     2004年11月24日 ♀ 2011/05/26虹の橋を渡りました

甘え上手な子 誰の膝でも寝れる

あみ     2005年10月5日 ♀ 

ママ命の子 ママのストーカー


いつまでもずっと一緒だよ~!



NEW !
テーマ:

5月28日(日)
場所は ディニーズガーデン貸切

MWA会
コーギーの飼い主さん主催の犬種問わずのオフ会があります
シュナも集まって来ていますので 犬種違いの方・シュナ繋がりの方...
ゆっくり時間を楽しめたらと思います

 

 

・家族代表者様のハンドルネーム
・わんちゃんのお名前と性格
(・飼い主様自身が人見知りなどの情報も 頂けると配慮しやすいです)
・どちらからみえるのか
・アレルギーの有無
以上をメッセまたはコメントいただけると嬉しいです

 

 

2月19日現在 以下のご参加になっております
M・シュナウザー(メルちゃん・黒いょ)
シェルティー(プラムちゃん)
M・シュナウザー(ベルちゃん)
M・シュナウザー(ピーナッツ君)
W・コーギー(福助君)
S・プードル(杏ちゃん)
T・プードル(ベルちゃん)
M・シュナウザー(飛鳥ちゃん)
T・プードル(小夏ちゃん)
T・プードル(小龍君)
T・プードル(小苺ちゃん)
M・シュナウザー(らんまる君)
M・シュナウザー(りきまる君)
M・シュナウザー(ももちゃん)
M・シュナウザー(ベン君)
M・シュナウザー(ルイス君)
狆(くう君)
S・プードル(いろはちゃん)
T・プードル(椛ちゃん)
M・シュナウザー(ジョリアちゃん)
W・コーギー(ぶっち)

いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:

今日もすっきりな朝を迎えております

ストレスは身体に良くない!

だからタバコも増える!

こりゃイカンなぁ~って事で ストレス解消する為に 毎日ふらふらしております

 

そんな訳で昨日は シャンプー買いに岐阜県瑞穂市まで・・・

へ?って思いますよね ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

メガドンキ行きたかったのとプラント6

このパターンのお店回りは 通過はできないお宅が・・・

そうローズ家です

ママさんを乗せ 向かうはメガドンキ!

店内を回り 隣にあるラーメン屋「くねくねラーメン」で食べる

その後 プラント6へ・・・

ママさんをおろし家路に到着!

 

今日は月末

やる事いっぱいだから 頑張ろう!

そしたらいい事がまたあるわぁ~(*^。^*)

いい事ってなんだ?

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

おはようございます!

今日は月曜日・・・

また1週間が始まるけど 3月に突入するねぇ~

春はまだか?

 

昨日は ローズママさんとえるさんと3人でランチしてっと・・・

ウマウマ食べてきました(写真なし)

キンブル(リサイクルショップ)に立ち寄り 

その後も ケーキが食べたい私にお付き合いいただき

津島?のケーキ屋さんへ・・・

ショーケースから選ぶこともできるけど ケースのは持ち帰りもできるしって事で

私だけ違うものにヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

大きさに驚きましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

こちらも写真なし(*^。^*)

こうして一日が終わりました

相方は仕事だったので 帰って来るまでに夕飯しなきゃ!って

ちょっとみなさんを慌てさせてしまいました 申し訳ございません

 

夜 お風呂に相方が入っていると 「おい!シャンプーがない!」って騒いでる

あで?いつもなら 予備を必ず買っているけど コンディショナーばっかり3本

やっちまったぜ(;´Д`)

携帯用のシャンプーで間に合わせてもらいました

今日は買ってこないと 怒られるだよ

 

お天気いいけど朝から風が出てるなぁ

きっとまだ強くなるだろうし・・・

一日出かけず家にいる日に わんこの洗濯しよう!

 

昨夜 相方と仔犬の話になりました

どんな犬種を迎えたいとか?

大型犬は今でも迎えたいけど 10年後の自分を想像して・・・

やっぱり無理だ!

 

シュナ?こちらはお気に入りの犬舎から迎える ソルトかブラック

アメコ?かれんに似たブラックの超美人さん なかなかいない

プードル?シルバー ミディアムくらいの大きさがいいなぁ

マルチーズ?可愛いけど真っ白に保つのが大変そう・・・

何でも出会いだよね

保護犬かも知れないしねぇ

いつか良い子に出会えるといいなぁ

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。