★ご報告★ | 2人のママ らべんだぁブログ

2人のママ らべんだぁブログ

2児(3歳息子・0歳娘)の母です。趣味はハンドメイド・楽器演奏・お料理

やっとここで報告できます(*^_^*)














実は今日、病院へ行ってきました。




待望の赤ちゃんがやってきてくれました♪










この記事は読みたくないわ・・・という方はココまでにして下さいね(*^_^*)


続きは下のほうに・・・










        ↓


































先週、待ちきれずに、不安にも負け、生理予定日に市販の妊娠検査薬で検査を。




陽性反応が出ていましたが、




早く病院に言っても見えないらしいので、今日まで待っていました。






そして、今日、エコーでちゃんと確認でき、先生からもお墨付きを頂きました。




富山では、14回分の検診補助がもらえるとのことで、先生から早くも、




母子手帳をとりに行くように言われました。




まだまだ先のことだと思っていたので、びっくりしましたが、




実際手帳を手にすると、




なんか、実感です♪






先々週から体調が悪かったのはこのせいだったのですね・・・




生理予定日前から、風邪に似た症状があって、いつもの生理前の症状よりも




辛かったので、「出来たのかなな?・・・でも、生理かも・・・」


って色々、両方に考えてしまって、予定日2日前からは不眠に・・・・




こんなんでは体がもたない!




ということで、




いろんなブログに、妊娠している場合、生理予定日でも、検査薬で陽性が出る場合があると


書いてあって、




一日も早く結果が知りたかったので、2本入りを購入し、検査。




はっきりと線が出て、ドキドキしました。






嬉しかった~






まだ初期中の初期なので、これからどうなるか分かりませんが、




体調管理に気をつけて、




すでに始まっているつわりとも戦い、頑張りたいです!!!






ブログの横に、赤ちゃん(おまめさん)の成長する様を貼り付けます♪








今日は嬉しいご報告が出来ました。




そうそう、開催中のプレゼント企画、実は




「私の御懐妊記念企画」にしたかったので、あさってまでの締め切りと、


ちょっと長く設定したのです(*^_^*)






そして、スカートを作ったのも、検診にラクチンだから?




そういう理由でした。






ハンドメイドはのんびり続けます。




のんびりに、さらに拍車がかかるかと、思いますが、ブログ、




これからも楽しんでいただけたら幸いです。








出産予定日は来年の4月。




学年が微妙ですが・・・




春の暖かい頃を予定しています。






それでは・・・