気軽にフラワーエッセンス使って楽になろう! | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/


知ってて絶対損のないフラワーエッセンス

普段の生活や自分のおちいりやすい感情の癖
もう、いい加減に卒業して楽に過ごしたいっ!
って思ったことはありませんか?


カウンセリングにワザワザ行くほどでもない
行きたくないのなら
セルフケアをするという手もあります

フラワーエッセンスの知識は0だけど↑の内容
を見て気になった方はぜひ体験しに来てください



フラワーエッセンスは

ボトルもオシャレだし
(意外と女子的にはポイントでしょ〜照れ)


お味は、グリセリンの甘さで美味しいって人も多し
(エッセンス自体は無味無臭です)


過去のトラウマ〜日常的なケアまで

副作用もないのでお子さんやご家族みんなで使えます
そこがアロマより扱いやすい点でもあります


☑︎環境の変化で落ち着かない
☑︎試験など緊張するシーンがある
☑︎いつも同じ間違いばかりしてしまう
☑︎心配性
☑︎先々が不安
☑︎いつも人に頼ってしまう
☑︎マスメディアに影響されやすい
☑︎人前ではついつい明るく振舞ってしまう
☑︎イライラ・せかせかしている
☑︎倒れるまで頑張ってしまう
☑︎自信がない

などなど

どれか当てはまるもの
こんな悩みがあるけどそれもフラワーエッセンスで
癒せるの?と思った方も大歓迎です♪

フラワーエッセンスで感情のバランスを整えましょう



【知ってて損はなし
      ガーベラフラワーエッセンス 体験版】

5/25
10:00〜11:00
北小金 ソイダイナー

1500縁  🈵

別途500円のオーダーをお願いします
☆ランチ希望される方は事前にお知らせ下さい



ソイダイナーワークショップに☑︎をつけて下さい
{DC0E5D06-1634-40B4-ABFB-9247B93D5C05}
フラワーエッセンスは穏やかなので
変化には個人差があります



{9398A0CB-6857-45A0-B6A3-ED27408F7699}