持続・継続することで高めていくもの | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

越谷レイクタウン

ナチュラルケアで本質から美しく
自分らしさを100%楽しむ方法
アンジェリックフラワーゆりかです


{589455FA-3F65-4444-B469-0E860303DDA8}
人は変わらなきゃと思っていても
現状維持して留まりたいって気持ちもありますよね
その方が変わるより楽だから…


それが弱さ、怖さ、不安だったりします


でもね、


この宇宙は、止まってはいないんです

地球もくるくる回ってるし、少しずつ移動もしてるんですよ


それは生きている人間にも影響していて

そのまんまでいる事なんて出来ないんですよね

だから辛いと感じる
変わりたくないけど…ううう


そんな所でも宇宙はやってくれてんなぁと思ったりするのですが♪


それが分かったのなら
どんな自分になっていたいかここに思いを馳せながら行動してみると全然違うんじゃないかなっっ


それが出来ないから困ってるんじゃないか


という過去の私の声も聞こえてくるような来ないような…


自分のテンションを維持する
変化を弱さや恐怖で止めないように
弱さや恐怖を強さや自信に変えてゆく


なによりも自分を大切にする


アンジェリックフラワーが提案する大切なのはここなのです

{D95CF071-2B62-4974-9705-46DCD1628AE6}

一瞬の娯楽やセッション、マッサージ
その時は、至福で幸せになれても
また普段の生活に戻ったら?


あぁ〜また始まった
と共の自分に戻ってしまいがち
(変わりたくない習性)
とか、セラピストさんに言われた事とか
その時は気をつけようとか、こうしよう!
とやってみたものの持続出来ない…
といつのまにか元に戻ってしまう


もちろん至福の時間はとーっても大切
自分を癒して大切にしてる時間だから


私が伝えたいのは自分で自分を大切にすることを
継続・持続していくこと
コツコツと練習が必要だったりしますよね
癖つけていくこと


それを普段の生活に取り入れていくことで
色々な気づきや癒しがあって
自然に変わっていく流れに入れるんです


それも気分良く穏やかに優しく
(一時的に好転反応はあるかもしれません)


引き寄せコスメ(手作りコスメ)
フラワーエッセンス

はこの持続させるが得意
それもさり気なく生活に取り入れやすいのです

気合いも要らない

女性が好きや可愛い、オシャレ〜な部分なるので
スーッと取り入れる事が出来ます


自分で自分を癒す、大切にする


そうすることで自己価値も上がってきますよ



4月の受付は終了しました

アンジェリックフラワーご予約 

*問い合わせ・ご予約は下記のフォームからお願い致します。
*ご希望の内容をお選び頂きましたら、予約希望日をご記入ください
*開始時刻は、基本的に午前10:30 午後13:00ですが、個別プリンスレッスンは、10:30〜13:00の間で希望開始時刻をお知らせ下さい     

 下記をクリックして、申込フォームへ

{DC0E5D06-1634-40B4-ABFB-9247B93D5C05}

 

*事前振込をお願いしております。

  
*キャンセルポリシー
  天災、台風などによる交通機関の停止・体調不良・お子様の体調不良の場合 
  は、他の日に振り替えで対応させて頂きます。キャンセル料はいただきません。
   ただし、当日連絡なし、振替なし、ドタキャンについては全額いただきます。   


 
{8E62C50F-A867-42F5-8C64-52D1291026DF}


{B2D6DA18-1B7D-4BA9-B98A-25D68EC3B18D}

{0F5C6D3C-6225-49F5-85A4-E46967596558}

{F0F5ED95-A4DB-47FF-A542-EFE8F5D30970}


{BD3904F8-A400-4EE1-87EE-815E546DD677}

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♪





米粉deスイーツカフェ会


不定期開催しております


 

{3FB672BE-B005-4C80-AA4C-C2B0CEF222EC}




アンジェリックフラワー
オリジナル ハンドメイド作品
こちらから購入可能です♪

{5BA78888-9BB3-4B97-9504-FB5D18AB1288}




LINE@ゆる〜〜く始めてます♪
主に特別企画なワークショップや講座の案内をさせていただきます
 ぜひお気軽にお友達になって頂けると嬉しいです


友だち追加