リブログにびっくり!”大切なのは実践してみること。” | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/


キャーやばす!

昨日のHappyさんDVD上映会のレポ

主催のかなさん

Happyさんにリブログされました!!


しかも!見て!

{ABD2A20E-6818-43FB-8D59-E080085F6D5C}
フラワーエッセンスと抱き合わせ。

楽しそ〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


だってよ!!!!


うんうんカナヘイハート

めっちゃ良かったよ〜〜大泣きうさぎ

楽しかった!

次回も絶対やる〜〜とびだすうさぎ2

私がリブログされた訳じゃないけど勝手に盛り上がる

フラワーエッセンスもね、その後のシェアが本当大事だったりするんですよ!

自分で自分の変化に気づかない人も結構いる

みんなでシェアする事で、相手の話を聞いて

あっ、そういえば私も…♡

っていう気づきもあったりするの

そういう意味で、Happyさんの言うように
その後もう一度シェア会するものとてもいいと思うのカナヘイハート




昨日の冬至は

冬至だから、こういう事してみて♡

ってメルマガできたんだけど

子供を寝かしつけて、自分も眠くなったのに

無理やり起きてまでやる!

のをやめて、そのまま寝る心地良さをとったよね〜〜カナヘイきらきら


HappyさんのDVDみたからその選択出来たんだよね〜〜


エイブラハムが言う事でさえ、言う事を聞かなかったHappyさんを見習ってみたわ♡