肩のこる 長財布から少し離れて
自分用に 手帳ケース作ってみましたカナヘイピスケ

口金はずっと前に 準備してあたのです💦

なかなか取りかかれずに いたのですが
先日委託先で もらった手帳が これまた良い感じの大きさで 
「今でしょビックリマーク」っと 閃き作りました~カナヘイハート




タンスの肥やしになってた ビニコ使いました。 
中は 両方にポケット付きで ペンとか
付せん入れて 使うつもりニヤリ




コレ、なかなか良いかも~キラキラ

いつも持ち歩きたい派の 私の手帳は 毎年年末近くには ヘロヘロだったけど 今年は これで大丈夫な感じですよカナヘイうさぎ 

今日、新しい口金と生地届いたところなんだけど また新しい口金欲しくなってきた…💧

お、ま、け

今日届いたお宝~カナヘイハート
  アリスもあるよ~ラブラブ