こんにちは~(^∇^)

1人かってに盛り上がった裁断祭り・・・
今は コツコツ口金つけてます

最近使い始めた 接着剤・・・
ちょいと 匂いがキツくて クラクラします

だから 一気にまとめて 付けれないから
口金待ちのが だんだん増えてます

今日までに 完成したのを少しだけどUPします

パープルチョウチョが可愛い 通帳ケース
カードポケット2室
お札は 封筒に入れても折らずに入ります(^ε^)♪

オソロで いろいろ・・・作りました(^ε^)



集合したら チョット気持ち悪い柄っぽい????

実物は とーっても可愛いのです。。。

イベントに お持ちしますので見に来てくださいね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


矢印ココ ポチっとしてね好