なんだか最近バタバタしてます言い訳からはいります

何が忙しいとか 大変とかってわけじゃないけど
小さな用事が 重なってやって来て
アッという間に ゴールデンウィークも終わっちゃいました

それなりに お出かけしたりと 楽しいこともあったけどね

気づけばイベントまであと1ヶ月です~

先月から初めた クリーマでの販売も 少しづつお買い上げいただいて
そろそろ 追加でUPしたいし・・・

Candy boxのギャラリーはこちらから
覗いてみてくださいね

イベント用も いろいろスタートしてます


まずは がまぐちさんから UPしま~す

角タイプの口金で 3枚はぎのパターンです
この形は 初期から作り続けてる定番さん


内布は 黄色のお花




それから ぺたんこタイプで・・・お揃い



ペンケースも 作りました
こちらも お揃いで ぺたんこさんも・・・



ザックリ紹介ですが 今日はここまで^^

今日は ボートポーチが 完成予定です 
久しぶりの ファスナー付けも楽しかったよ
では 午後からも 頑張りまひヨ~~