こんばんは(´▽`*)

 

 

 

先週火曜日、キャンディ、若干ゆるンコピンクうんこ(改だったために

狂犬病予防注射注射は、ゼリーだけでした。

 

金曜日。

帰宅後、キャンディのンコピンクうんこ(改が良好だったので、

無事に狂犬病予防注射注射完了!

 

もっとかわいいデザインの注射済票にならないかな(^^ゞ

票だけ持ち歩いたら、どっちがどっち?って

わからなくなりそうなので、裏面にマジックで名前書きましたよ。笑

 

キャンディは予防接種したので、トリミングまでヨレヨレ。

 

せめて、ゼリーだけでも洗おう!と、お友達のさくのんさんから

お裾分けしてもらったシャンプーで洗ってみたよ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ふわふわ~もりもりになりました(〃艸〃)ムフッ💛

 

ブラッシングスプレーは、みるくさんから教えてもらった

バイオガンス音符

ふたり共&オットが香りを気に入ったようで、リピだ~!と

ネット通販でポチる前にペットショップに行ったら半額!!

ラッキーkirakira*

めずらしーく仲良く並んでガム噛んだり。

元気☆元気に過ごしていたのだけどー。

 

 

 

 

 

月曜日。

※閲覧注意の血便です血

 

 

 

 

 

 

 

良いンコピンクうんこ(改の後に、血便3回。

病院持参用にラップにくるんでタッパへ。

 

 

あたし元気だから~って、無理笑いが痛々しい( ̄▽ ̄;)

ママ仕事行って!と言われてるようでした。

出すもん全部でたって感じで下痢は止まり、オヤツも食べた。

月曜日だし朝から仕事休むわけにはいかないから

夕方まで様子見だな~

 

帰宅して。

 

あぁ・°・(ノД`)・°・

やっぱりお腹痛そうだわえー

診察時間ぎりぎりだったから、電話して駆け込んだよダッシュ病院

 

吐き気ナシ。

お腹きゅるきゅるナシ。

いつもよりも身体がこってる(張ってる)

ぐったりしてなかったけど、早めの対処ってことで注射2本注射

 

寒い日が続いたからかな~

土日、おじさんの通夜、告別式で出たり入ったりしていたから

そのたびに興奮したり、寂しくなったり・・・ストレスかな~

夜は喜び大興奮でオヤツや野菜、食べすぎてたな~

 

原因は、そんな感じです。

 

体重も狂犬病予防注射の金曜日は4.15kgだったのが、

3日間で200g減の3.95kg。

うーん。

やっぱりキャンディは、体調崩すとすぐ体重に現れるね。

 

 

注射注射してもらった途端に、テンションMAX!!

新しく入った看護師さんのオシリふりふりアップ

 

あたちもう元気だからぁ音符音符音符

いやいや、まだ注射注射効いてないよ~笑い泣き

先生、看護師さんからオヤツもらって、

ハイテンションで待合室をダッシュしてましたあせる

キャンディなりの、元気アピール!?

 

・・・・・ハイガクリ

カラ元気でした風

 

帰宅して嘔吐。

オヤツもぜーんぶ、吐きました(w_-;

お腹痛い。。。

 

ゼリーが遊ぼうって言っても、無視するくらいだから

切なかったんだね・°・(ノД`)・°・

 

2時間くらい寝たら、今度はひっつき虫。

ゼリーもひっつき虫。

 

私がキッチンにいるとふたりともキッチンで狛犬のように(* ´艸`)クスクス

 

 

注射注射の効果で翌朝には食欲も出て、元気になりました。

水曜日には良いンコピンクうんこ(改(´▽`*)トリミング行けたよピース

念のために処方された下痢止め、止血剤、整腸剤はとっておこうね。

 

 

2ヶ月ぶりの血便血一件落着ですウインク

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

先日、自宅の電話に2度の不在着信。

番号は、最寄りの警察署。

折り返し連絡したけど、発信記録をたどったけどわからないと・・・

 

数日後、義母宛てに警察署から封書が届きました。

 

なーんと(@ ̄□ ̄@;)!!

 

犯人が持っていた名簿のなかに義母の住所、名前、電話番号

があったというのです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

警察の担当者の方は、注意喚起の電話をしてたようです。

 

 

幸い義母は、介護施設でお世話になっているので、

詐欺に遭う心配は低いデスが、個人情報はかなりの確率で

漏れてる!ってことですね( ´>ω<`)

皆さま、アヤシイ電話には折り返し連絡すると言って、

一旦電話を切って、親族、友達、警察に相談しましょうね(・∀・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もキャンディ、ゼリーのブログにお付き合いいただきまして、
ありがとうございました礼感感謝
 
※アメブロユーザー以外の方、ブログをしていない方も
コメント残せますラブメール お気軽にどうぞ☆
 
 
 
ご訪問のしるしにポチっとお願いします☆ 


にほんブログ村