こんばんは(´▽`*)

 

 

毎月第一金曜日は、アチャカフェわんこday。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

わんちゃん同伴OKカフェになる日です。

うちから近くて仕事終わりに行けるので毎月楽しみkirakira*

 

しかーし!!

 

告知がわかりずらかったので、

電話問い合わせしちゃったわよゲラゲラ

オーナーさんにダメ出ししちゃったわよてへぺろ

 

・・・ということで、来月以降は、わんこdayの日程を

しっかり告知してくれるはずですらぶ2

 

アチャカフェさんのホームページは、こちら→ ☆☆☆

 

アチャカフェわんこdayのFacebookは、こちら→ ☆☆☆

 

 

オットを誘ったけど、ウチにいるのが好きな方なので。

夕飯にお寿司を置いてきましたよエビマグロコーンたまごスシ卵焼きv

ご機嫌でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:イヒヒヒヒ

 

バタバタと支度をして、ビューンと走る 急ぐ

 

サクラちゃんkirakira*

花音ちゃんに会えましたkirakira*

 

久しぶりにぷっち家とも会えましたよ音符音符音符

 

ゼリーが挨拶に行ったら、きょとん顔のぷっちちゃんガーン

ガウッと一喝されました・・・が!!

 

ゼリーのこと思い出したようで、挨拶できましたラブラブ

前に会ったときは・・・たしか、9月だもんね。

大きくなりました(^^ゞ

 

ぷっちちゃん、あごぺったんで、ぷっちママと見つめ合ってアップ

可愛かったドキドキカワ(・∀・)イイ!!

 

ゼリーは、ぷっちちゃんのお友達にも挨拶に行ってたよ~kirakira*

ありがとうございます。

 

 

久々に会えたぷっちパパに、わちゃわちゃでご挨拶の姉妹ゲラゲラ

 

ゼリーのチュー攻撃に顔顔キャンディが、

ゼリーをトントン「もうやめなさいって」(*≧m≦*)プッ

 

ゼリーにやめなさいと言いながら、キャンディも好き好き攻撃顔顔

 

姉妹共に、やりたい放題あせるすいませーんあせる

親の教育悪すぎ~( ̄▽ ̄;)

ぷっちパパ、いつも可愛がってくださりありがとうございます!!

 

お隣にすわったコのことが気になってたゼリー。

 

珍しく、キャンディもこの子のことが気になるみたいでご挨拶してたガーン

 

チワプーのシュガーちゃんラブラブカワ(・∀・)イイ!!

わちゃわちゃ姉妹の相手してくれて、ありがとうね音符

 

知ってるところに来ると、、じっとしてないゼリー。

楽しくて楽しくてたまらないんだわ!

サクちゃんにあそぼーって。

 

ちょっとだけだけど、遊べて良かったねらぶ2

 

サクちゃん、キャンディにも遊ぼうって言ってくれたけど・・・

 

あららら(→o←)ゞ

遊びの温度差がゼリーと違いましたよ~サクちゃんごめんね( ;゚─゚)

 

サクラ、花音ママ、そして、バァバ、いつも美味しいオヤツをありがとう。

そして、いっぱい可愛がってくれてありがとうございます。

サクちゃん優しい笑顔kirakira*ありがと

花音ちゃん、キラキラ笑顔kirakira*楽しかったね。

 

オヤツを目の前にしたキャンディのワクテカ顔音譜見て私も癒された☆

この笑顔みると、連れて来て良かった~って思うね。

 

ゼリーは、サクラ花音ママのオヤツに夢中ゲラゲラ

キャンディはママに夢中ラブラブと見せかけて~実は手前のオヤツを見てる笑

 

カワ(・∀・)イイ!!ツーショット・・・のはずが、キャンディざんねんDASH!

 

忙しい一週間、とっても楽しく過ごせてリフレッシュできました。

 

来月のアチャカフェわんこdayは3月3日金曜日ひな祭りです。

また行けると(・∀・)イイネ!!

 

アチャカフェのFacebookに載せていただいた写真↓

じっとしていないゼリーに苦労してましたが、

さすがプロカメラマンさんですピース

 

 

 

 

 

 

 

本日もキャンディ、ゼリーのブログにお付き合いいただきまして、
ありがとうございました礼感感謝

 

※アメブロユーザー以外の方、ブログをしていない方も
コメント残せますラブメール お気軽にどうぞ☆
 

  
ご訪問のしるしにポチっとお願いします☆


にほんブログ村