FOXY CHICK 7月レポ♪〜フロアー編 | TIGGY BLOG

TIGGY BLOG

2001年ラッパーとして札幌を拠点に活動スタート
2003年司会やMCとしての仕事をスタート
15年間のHIPHOPなライフスタイルに区切りを打ち
2016年12月から静岡県浜松市民となり専業で主婦業に専念中




おはよ-ございます晴れ
日々忙しく仕事をしていると-
(幸せな事っと言ってくれる方もいますがラブラブ!

大切な夢を忘れかけていた事に
気付いたひらめき電球

FOXYが近いので
ライブ用のオケをRECしよ-っと
声出してみたら

うん。

思い描くよ-な
イメージの声が出ない汗

完全にハマったガーンって感じ。

よく考えてみれば
3週間くらいこの出来立ての曲を
歌ってなかった-汗

そりゃ-
思うよ-に
喉も脳も動いてくれ無いはずよね-ひらめき電球

FOXYで素敵なライブできるよ-に
こっから練習してカラオケ
頭の中にあるイメージに
近づけるよ-に
Just Just Do It!!

ラップのおかげで
知らず知らずのうちに遠ざかっていた曲に
また再会出来たよ-な気持ちドキドキ

その再会の中には
希望とゆう大きなパワーが詰まっていたよ-宝石赤宝石紫宝石赤

$TIGGY BLOG

HOPEこそ
未知な可能性ドキドキ

私にとって
HOPEを受け取れる一つの行事でもある
FOXY CHICKキスマーク

本番を迎える前に
先月のフロアー編をUPしていきたいと
思いま-すカメラ


TIGGY BLOG

じゃんドキドキ

TIGGY BLOGTIGGY BLOG
DJ ZYMAちゃん♪ジャパニーズRAPとかもかけちゃうよ-ヘッドフォン
GoGo MAIKOドキドキNICE BODYラブラブ!
TIGGY BLOGTIGGY BLOG
LadyMiya♪さっきまで一緒にいたし(笑 仲良しなんだよ-んラブラブ!
MIWO♪いつでも被写体になるよね-カメラ
TIGGY BLOGTIGGY BLOG
今月はMARYのポールソロダンスと
MAIKOのソロポールダンスと
MIWOのソロレゲエダンスでショウタイム組んでます♪楽しみだね-ラブラブ!
TIGGY BLOGTIGGY BLOG
MARYもMAIKOもどんどんNEW技を取得していってるから毎月楽しみラブラブ!
MIWOのレゲエダンスも久々見れるから興奮しちゃうキスマーク
TIGGY BLOGTIGGY BLOG
LINA★ROCKの歌唱力は凄-いラブラブ!今月はどんな曲歌うのかな-んカラオケワクワクだよ
おっぱい(笑 さぁ-誰だ-??
TIGGY BLOGTIGGY BLOG
DJ AAYA&LadyMiya♪このLadyMiyaさんのヘッドフォン可愛いラブラブ
DJ ZYMA&LadyMya♪
TIGGY BLOGTIGGY BLOG
MIWO♪この写真好き-ドキドキ口にくわえてるのは何だろ-??(笑
TIGGY♪この写真動きがあってお気に入りだよ-キスマーク
TIGGY BLOGTIGGY BLOG
TIGGY♪この日のライブは皆が暖かくてドキドキ最高に幸せな気持ちになったよ-キスマーク
ありがと-ございますクラッカー
$TIGGY BLOGTIGGY BLOG
ENARINA♪毎回ほんと思うドキドキキレイな二人キスマーク
$TIGGY BLOGTIGGY BLOG
DIVAS♪この日はチェアーダンスもセクシーだったよん-ラブラブ次の出演は10月ですキスマーク

こっからはFOXYの笑顔+αだよ-ん音譜
TIGGY BLOGTIGGY BLOG

TIGGY BLOGTIGGY BLOG

TIGGY BLOGTIGGY BLOG

TIGGY BLOGTIGGY BLOG

TIGGY BLOGTIGGY BLOG

TIGGY BLOGTIGGY BLOG

TIGGY BLOGTIGGY BLOG

TIGGY BLOGTIGGY BLOG

TIGGY BLOGTIGGY BLOG

TIGGY BLOGTIGGY BLOG

TIGGY BLOGTIGGY BLOG

今月は-
アニマルに変身パンダヒヨコペンギンねこへび

▼△△▼△△▼▼△△▼△△▼▼△△▼△△▼▼△△▼△△▼
△△▼△△▼△△▼▼△△▼△△▼▼△△▼△△▼▼△△▼△

あと4日後!!
アニマルエディション♪

TIGGY BLOG


FOXY CHICK詳細はこちらから

今回は他ドキドキイベントではやらないよ-な
企画なので
是非沢山の方に遊びに来てもらいたい気持ちですキスマーク