最新ジャンル!アズールレーン衣装あります!山城 | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは🍞

キャンディワンスタッフの春コミ行きたかった方、私です

大きなきなイベントがあると新しいジャンルとの出会いもありますよね✨

いままで知らなかったキャラクターを知り、そのキャラクターのコスプレをしたいって思う方も多いのではないでしょうか?😊

 

と、いうわけで本日は最新人気ジャンル

アズールレーン」から衣装をご紹介です💕

山城 アズールレーン風 アズレン

販売価格 15,660円(税1,160円)

 

アズールレーンは戦艦擬人化(美少女化)のソシャゲなんですが

システムやキャラクターデザインは艦これとはまた違って個性的

な魅力がありますよ😎👍

衣装デザインに関してはセクシーめなものも多いです💕

 

こちらは山城で和風の衣装ですが

サイドが結構広くあいているのでチラリズムがセクシー💜

着物の丈も短くてたまりません…

たんに露骨にセクシーじゃなくて

清純さの中にドキッとするセクシーさがあるのがアズレン衣装の魅力だと思っています…

ゆえにコミケなど大きなイベントや撮影会にはうってつけ!

絶対オススメです

 

ただセクシーなだけではなくかわいい・おしゃれだから着てみたい!って思えるので男女問わず人気の衣装です

 

再現度も高く、ハイクオリティな衣装です♪♪

 

これからますます注目の

アズールレーン衣装コーナーはこちらからどうぞ!

 

 

乙女のトキメキ未使用リサイクルウィッグセール乙女のトキメキ

ニコニコこちらのセールはキャンディワン店頭のみで開催中ですラブ

ベルアイアイウィッグセールもまだまだやってますベル

 

雪の結晶Snow halation8000円+税ドキドキSALE雪の結晶

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村