!!男性サイズのレムラムメイド服!! | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフのおにぎり大好きな方、私です。
最近セブンにポーク玉子ってサンドタイプのおにぎりあるんですけどあれのシーチキン入りを食べるとしあわせになれます。

さて本日はタイトルにある通り!!
人気のRe:ゼロからなんと大きめサイズのレムラム衣装がきましたよーーーー!!!!!!





Re:ゼロから始める異世界生活風 ラム/レム メイド服

7,560 円
セット内容:ワンピース・付け袖・付け襟・カチューシャ・髪飾り


こちらは3Lと4Lが入荷しております
3Lは大体男性M4Lが男性Lに相当するサイズなので男性レイヤーさんや、ぽっちゃりさんにもオススメです。
去年一昨年とデブライブ!が流行りましたからね!(大ファン)
また男性でも例年ムキムキの島風ちゃんを拝見することが多いですし
かわいくきこなすもよし!衣装とのギャップを存分にアピールするもよし!
大注目の1着だと思います
お値段もななななんと1万円以下!!!7000円+税!!とたいへんお買得なのでこの機会に是非☆


お安いですが髪飾りもレムとラム2人分の髪飾りがちゃんとセットになっていますしカチューシャもありますよ
夏コミ前は品薄になることうけあいなのでお早めにゲットをオススメします!!

他にもキャンディワンは男性サイズ衣装に力をいれている珍しいコスプレ屋さんだと思います!!
男性キャラはもちろん女性キャラの男性サイズまで!!!
大きめサイズのコーナー是非こちらからご覧ください!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村