新作公開間近♪キンプリコス用カラコンはこれで決まり☆ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフのれぐるすです星

キンプリ映画版新作の
予告編がきましたね
!!!!!!!!!!

出勤前の身支度がてらこの情報を知ってしまい
それから通勤の電車の中ではもうキンプリの
名シーンあれやこれやで頭がいっぱいでしたよ(今も)

新作の公開日は6月10日ですが、
今現在も毎月、キャラクターごとの
お誕生日応援上映が開催されていますよねケーキ
ちなみに、直近に行われるキンプリお誕生応援上映は
5月4日と5日の、タイガくん&カヅキ先輩だそうですメラメラ

というわけで、6月が待ちきれない方(主に自分)の
ために、今回はキンプリキャラのコスプレに
おすすめのカラコン
をピックアップしてみましたっラブラブ

本当なら全員分でもやりたいところですが
キンプリ初出の主要キャラということで
こちらの3人に絞ってご紹介します(^O^)/


Shiny Edge 1day コーラルレッド
 <-0.00>【10枚入り】
サイズ : DIA:14.0mm BC:8.7mm
税込 2,041 円
◆1箱10枚入り
◆使用期限:開封後1日


まずは主人公・一条シンくんのカラコン晴れ

シンくんの瞳は、鮮やかというよりは
落ち着いた深い色味の赤ですので、
瞳を盛り過ぎず、しかし発色はしっかりとした
こちらをオススメいたします(・ω・)/

度無しタイプ・度有りタイプ
どちらも取り扱っておりますよ〜宝石赤


カラーコンタクト 【1枚入】
 スリートーングレーBIG<-5.00>
サイズ : DIA:15.00mm BC:8.6mm
税込 1,069 円


そして、ヒロイン(?)の如月ルヰくんの瞳は
設定では金色に近い色なのですが
あえて、ベージュとグレーが混じった3トーンの
こちらのお色を選んでみましたお月様

着色径が大きめで、かつフチの色が強すぎないので
黒目全体がウルッとにじんだように見え、
セクシーな雰囲気の瞳になりますよ(*^.^*)

こちらはただ今度有りのみの取り扱いです宝石白

開封後は1ヶ月間繰り返し使えるタイプですので、
応援上映で毎週3回コスプレする!という方には
特にオススメですよ〜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


パーフェクト江戸パープル
 <-0.00>【6枚入り】
サイズ : DIA:14.5mm BC:8.6mm
税込 1,814 円
◆1箱6枚入り
◆使用期限:開封後1日


さらに、上の二人をしのぐ勢いで大人気の
大和アレクサンダー用カラコンも雷

アレクには、とにかくしっかりバシッと発色する
こちらのカラコンをチョイスしてみました目

着用画像が女の子キャラなので
ちょっとピンと来ないかもしれませんが
発色の良さで選ぶなら間違いなくこちらですね宝石紫

度有り・度無しどちらも取扱中ですよ〜(´∀`)


おまけ。。。で、アレクコスをするなら
あわせてこちらもどうぞ(σ・∀・)σ

メイク用品 チョコまろクリームAS
サイズ : 30g
税込 1,706 円
【成分】
 水、ジメチコン、酸化チタン、酸化鉄、
 シクロペタンシロキサン、他


大好評のアシストさんのメイク用品に
ブラウンファンデーションが加わりましたチョコレート

伸びの良い柔らかなクリーム状ですので
むらなくしっかりと塗ることができますよ(・∀・)

もちろん、アレクだけでなく
仁科カヅキ先輩コスにも使えちゃえますね〜宝石緑


さあ、6月の公開・応援上映に向けて
今から復習と衣装の準備をしなくては。。。( ̄∇ ̄+)


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村