本物そっくり♪ハイクオリティマイク登場です♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの最近の推しアイドルは海老原菜帆の方、私です。
アイドルマスターシンデレラガールズにでてくるアイドルちゃんなのです。プニョフワカワイイですよ!!

というわけで本日アイドルだいすきな私が紹介するのはアイドルコスプレにはかかせないこちらのお品物!!



その他 サウンドレプリカ ステージマイク・シルバー
コアデ
2,160 円
マイク本体:約17.5cm


この本物と見間違えるようなマイクはなんと金属でできていて、みためだけでなく質感もマイクそのもの!!!
手にとって触ってみてもそれは実感できると思います・・・
少し重さもあって本当にマイクって感じです。
しかも接続コードまでついてます!!!こちらも本当に本物そっくり!!!
あまりにもそっくりなのでドッキリやパーティにも使えちゃいそうです☆★

長いコードは撮影のときに色々ポージングにもつかえて便利ですよね
あんスタのUNDEADなどロックな雰囲気にも使えると思います♥

コードなしの普通のマイクや、形の違うタイプのマイクも扱っていますよ〜
他にもこんなマイクも♡



プリパラ風 レオナ・ウエスト マイク
サイズ : 最大10cm×23cm×5cm
fragile
7,560 円


キュートなデザインのマイクはキラキラでおひめさまみたいですよね!
アイドルらしい大きなリボンもかわいいです
色違いでドロシーのものもありますよ♡
プリパラとして使ったりオリジナル魔法少女やアイドル活動でのレプリカマイクとして是非ご利用ください♪

マイク関連商品はこちら
そしてアイドル関連衣装はこちらからどうぞ!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村