男性サイズのメイド服!!セレブレーションメイド登場! | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフの1日1食生活になりだしている方、私です。
1説には1日1食は体にいいのだとかいいますが、私はスマホゲームに夢中になって食べ損ねているだけなのでなんともいえませんね!

本日は特別なメイド服が入荷いたしましたのでご紹介いたします。




メイドアイテム セレブレーションメイド

サイズ : Mens(B:-92 W:-83m H:-92cm)
Emily
7,344 円
セット内容:ワンピース・エプロン・付け袖・付け襟・カチューシャ・パニエ


男性サイズのキュートなメイド服です!!
今までの男性サイズメイド服といえば安っぽい生地とありきたりなデザインばかりでしたが
ご覧下さい!白×パステルカラーの淡い色!!
ラベンダーとピンクの2種類が選べます!!!

デザインも大きめサイズではなかなかないデザインですよね♪
袖パーツが別のため、肩幅が広い方にもオススメですよー!

せっかくメイド服を着るならかわいい衣装がいいですよね♥♡
当店では他にも大きめサイズのメイド服を他にも扱っているので選ぶたのしみもありますよ!!

もちろん、メイド衣装だけでなくコスプレ衣装も男女キャラ問わず男性サイズもご用意ありますよ☆

店頭では試着もできるのでスタッフにお声かけくださいね!(衣装によっては試着できないものもあるのでスタッフにおたずねください)
普段から男性のお客様も多いので恥ずかしがることは全然ないですよ〜ヾ(@°▽°@)ノ

今日はホワイトデーですしコスプレでサプライズするとよろこばれると思いますよ〜☆

というわけで
男性サイズの大きめ衣装はこちらからどうぞ



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村