レアアイテム☆マキシ丈ロングパニエ&カジュアル下駄入荷♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフのれぐるすです星

中野の駅前が毎日あまりに荒れているので
だんだん引き気味になってきました( ̄□ ̄;)
(イングレス的な意味で)

とりあえず、早くもう少しレベルを上げないと
仲間にすら入れてもらえない様な雰囲気です。。。
こんなにも世知辛いゲームだったとは。。。
(でもやめない)


本日はリサイクルアイテムの中から
衣装のサポート品をご紹介しますよ〜(・ω・)/

[リサイクル]
 汎用アイテム ロングパニエ
サイズ : 約90cm
アトリエフク製
税込 1,620 円
【コンディション】B
【セット内容】パニエ


様々な長さ・シルエットのパニエを
多数制作している「アトリエフク」さんの
ロングパニエが入荷しましたよ〜o(^▽^)o

こちらは90センチのマキシ丈ですので
ロングドレスのインナーにぴったりですブーケ1

ミニ丈のパニエはよく見かけますが
この長さ、かつ、このお値段のものは
なかなかありませんよ〜(°∀°)b


[リサイクル]靴 下駄
サイズ : フリーサイズ
税込 1,296 円
【コンディション】B
【詳細】
 かかと高さ約3.7cm
 つま先高さ約1.7cm


かかと高さが約4センチ
コスプレ以外にも使いやすい下駄ですお茶

鼻緒は紺地に白のお花柄+ブルー
和装だけでなくカジュアル服にも合いますよジーンズ

底のすり減りもほとんど無い、
たいへんキレイなお品ですので
気になる方はお早めにどうぞ〜(ノ゚ο゚)ノ


コスプレ用の靴やパニエ類は
意外と出費がかさむところですよね。。。(´・ω・`)

今ならリサイクルの靴が大量入荷中です目
店頭では試着することもできますよサンダル
うまく活用してくださいね〜(σ・∀・)σ


宝石赤リサイクル「靴」一覧はこちら
宝石緑リサイクル新着アイテム一覧はこちら




にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村