ミニ丈が苦手な方に!露出度低めのかわいい衣装♪ | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフのれぐるすです星

いきなり寒く&乾燥した気候に
なってきましたね〜もみじ
キャンディワンのスタッフには
体調を崩す人が続出しております(;´Д`)

一年でももっとも、いろいろな衣装を
快適に着こなせる時期ではありますが
体調管理にも気を抜けませんねヽ(;´ω`)ノ


さて本日は、ハロウィンに向けて
カワイイ女の子キャラのコスプレがしたいビックリマーク
でもミニスカートとかは絶対に無理
!!
という方向けに
かわいくて華やかだけれども極力お肌の出ない
防御力の高い衣装をご紹介しますよ〜宝石紫


ANAYUKI風 アナ
サイズ : L
税込 12,960 円
セット内容:ケープ・インナー
 ・ベスト・スカート・手袋


まずは知名度抜群のこちら(σ・∀・)σ

長袖カットソーにロングスカート、
そしてケープ付きマントを羽織った
冬仕様・アナの衣装です〜音譜

こちらの衣装、細かな模様なども
たいへんしっかりと再現してあります
目
ベストの胸元は刺繍に加えて、
プラ石やスパンコールが付いていますよ(・∀・)

画像にはありませんが、
水色の手袋(ミトン)もセットになっていますラブラブ

ロングヘアの方ならウィッグを使わなくても
お下げ髪にするだけで雰囲気は出せますので
比較的お手軽にコスプレできるキャラですよ〜(°∀°)b

ちなみに、緑のドレスバージョンの衣装や
エルサクリストフの衣装も取り扱っております
雪の結晶



ローゼンメイデン風 翠星石
サイズ : S
税込 10,800 円
セット内容:ブラウス・上着
 ・スカート・パニエ・髪飾り


続いてはローゼンメイデンシリーズを代表して
深い緑色とロマンチックなマキシ丈が特徴の
翠星石の衣装をご紹介ですヒマワリ

双子の蒼星石とお揃いの大きな四角いえりや
ダイヤのような形にカットされたカフスなど
作者さんのこだわりが感じられる
アンティークドール風のデザインですブーケ1

緑色の部分にはビロードが使われていますので
落ち着いた色合いですが、豪華な光沢がありますよキラキラ
しっかりとしたパニエを合わせて
スカートを膨らませて着こなしてくださいね(´∀`)

そして、この三角巾風のヘッドドレス
またなにげにかわいいんですよね〜(*^o^*)

こちらも、ロングヘアの方なら
ダウンスタイルにするだけで
キャラに似せることができますのでお手軽ですチョキ

オッドアイの目元には
ワンデーカラコンがオススメですよ〜宝石ブルー

蒼星石の衣装も合わせてどうぞ(*^o^)乂(^-^*)



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村