祝・完結!ダンガンロンパ77期生衣装お取り扱い中! | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは、キャンディワンスタッフのれぐるすです星

いやぁダンガンロンパ3、終わっちゃいましたねーしょぼん
ですが、収拾不能でモヤッと終わったわけではなかったし
ラストであの子が元気そうだったので、良かったですドキドキ

というわけで、今回は
希望ヶ峰学園の仲良し77期生の中から
こちらのキャラの衣装をご紹介しますよ〜(・∀・)

弾丸論破風
 ソニア・ネヴァーマインド【新価格】
サイズ : L
税込 8,424 円
セット内容:ブラウス・ワンピース
 ・リボン・ベルト


まずは緑色のジャンパースカートが上品な
超高校級の王女・ソニアさんです王冠1

スカートのふんわりしたシルエットをだすために
パターンにこだわっている衣装ですよ〜(^∇^)

胸元の宝石風パーツや、リボン型の髪飾りなど
細かいところの再現性も高いですリボン

ブラウスは他の衣装にも使い回せそうですね(☆。☆)


弾丸論破風 罪木蜜柑【新価格】
サイズ : M
税込 8,424 円
セット内容:ブラウス
 ・スカート・エプロン


続いて、アニメではなかなか活躍していた
超高校級の保険委員・罪木さんの衣装も
ご紹介しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

不思議なライン入りのエプロンは、肩も腰も
ひもを後ろで結ぶタイプになっていますさくらんぼ

エプロン無しだと半袖のブラウスと
シンプルなプリーツスカートになります( ̄∇ ̄+)
これも単品で汎用性の高いアイテムですねキラキラ


アニメでは二人とも
ずっと希望ヶ峰学園の茶色い制服姿でしたが
こちらのゲーム版衣装の方が
やっぱりそのキャラぽくて、良いですね(´∀`)


他にも、ダンガンロンパ衣装
多数取り扱っておりますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
一覧表示は船こちらからどうぞ船



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村