ほぐして♡ | キャバリア☆☆すぃ~と・キャンディ&チワワ♪♪すぱいし~・なつこ

ほぐして♡

いきなりではございますが。。。

はい、ドーン
{70402E98-4260-4C17-93F8-A89CE366CA33}
ほう。。ほぐし鮭か。。。


と思いきや〜〜



まさかの〜〜〜〜



はい、どどーん
{083B1DD4-61E3-4EA5-B3A1-1190CD719F83}
たらこほぐし‼️

。。。と、まぁ、前置きはこの辺にして…



いやはや。。。
気まぐれブログとはいえ1ヶ月半放置しちゃいました滝汗


そして今、高速バスの中でございまして〜
まさにこれから25キロ近い渋滞にハマろうとしているところでございます( ̄ー ̄)
乗ってすぐ寝ちゃったもんだから、今はバッチリお目目の目可愛いマミちゃんです。(後半うそです)


あ、そうそう!
アメンバー記事の前の記事ふっかーーつ٩(•ω•)وのコメントのお返事、よーーーやく しました汗
遅くなってごめんよぉ(ノω`)


この1ヶ月半、サックスの発表会やら、学校行事やら、バレンタインやら(特にこれは忙しく無いけどちょっと見栄を張ってみました)、体調崩してインフルエンザだの、ただ書く意欲が無かっただの。。。


ちなみに元気です‼️多分w



そして、今(6:40現在)もう渋滞にハマってしばらく経ちましたが、ここはどこ?みたいなw


昨日から実家へ1月に亡くなった父の初彼岸で、お墓参りに行ってきました。

大事な四十九日法要はわたくしインフルエンザで出られず。。。なんて親不孝な…´д` ;

仏となった父に
「この前は来られなくてごめんよ〜
と謝り、近況報告をしました。

{84F25569-00D2-46F3-A57C-B000AEFD6003}

アルプスの山々が見えて気持ちがいい所♪

お父さん、またくるねービックリマーク



さて、何時に家に着くやら。。。

固まり始めた肩のコリコリ、
誰かほぐして〜ラブラブ