ふっかーーつ٩( 'ω' )و | キャバリア☆☆すぃ~と・キャンディ&チワワ♪♪すぱいし~・なつこ

ふっかーーつ٩( 'ω' )و

深夜にお騒がせ致しました
( ̄▽ ̄;)
…って、騒いでたのはあたしかっ!(´Д`;)


午前中携帯ショップへ行き、iPhone7に切り替えてきました♪


なんか音楽系のアプリがひとつ無くなっただけで、あとは全てデータも復元ヽ(´▽`)ノ

メールなんてゴミ箱捨てたはずの過去3年近く前の物まで復元したぞ(笑)


え?
どこで水没?!
えっと。。


昨夜遅くにお風呂に入り〜
いつもジップロックに携帯入れてるの、音楽聴いたりするんで…
で、湯船の中で寝落ちし。。
気付いたら風呂の中にiPhoneインΣ( ̄□ ̄)!

ジップロックぅぅぅ…
どうしてお湯が隙間から漏れるのだぁ。。

完全にiPhone5Sは逝っちゃいました


あたしが溺れなくて良かったよ。(笑)


そんなわけで。。
また繋がりましたので今まで通りよろしくです( *・ω・)ノ
{85F089A5-5928-4C66-A406-005FC088B2FE}