今年度の生活リズムを刻む日々。
やっと慣れてきたかなぁと。

リズムっていうか、私の場合は、能力の使い方…
チカラの発揮の仕方って感じ。

自分のチカラの発揮については、
求められるものを現場(打ち合わせ)で感じ→(自ら)考え→(その場にマッチしたものを)発揮するというプロセスを誰しも行っていると思うのだけど、その現場に適応していくのも同時に起こるため、見えないエネルギーはかなり使っていると感じる今日この頃。

まぁ、平たく言えば、気ぃ使うよね。的な。笑


{5E875CB5-700F-4B32-B2EA-036D3860B0D8}

ポルトガル遠征からまだ、1ヶ月経っていないのになぁと懐かしんでしまってる始末(笑

オフの大切さが身に沁みたり、1人の時間も大事。そして適度な運動。笑

今日は絶対!アクアに行くぞ!

自分の家のそばに最高のインストラクターがレッスンを持ってくれてることって、、、


素晴らしいデレデレ