12月に入り、今年も残りわずか・・・
今年は、自分が変わり始めた1年でした。
そんな中、出逢えた1つでもある
パステル和(NAGOMI)アート。

1日は、京都のナチュールあさこ先生のところに
正インストラクター上位認定講座を受けに行ってきました。




ナチュールお店




上位認定講座では、6枚描きます。
今日は、はじめましてのゆみこさんも一緒です。

左脳派の私は、すぐ頭で考えてしまうので
すこし高度な絵を見て、どうしよう。。。描けるかしら状態でしたが

ちょっとしたコツや小技を丁寧に教えてもらい
自画自賛の素敵な絵が出来上がりました。

 

正インスト講座
【上:あさこ先生 中:ゆみこさん 下:チズ*】



帰ってから、ムスメ*に見せ・・・
「わぁ~きれい☆」と手に取ったのは
"夜桜"でした。

自分の中でチョット上手く表現できなかった・・・
と思ってた作品だったので
意外でした( ̄□ ̄;)!!


やはり、パステル 奥が深いです。