2017夏!(TIF)♥はるるん | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba


9月こんにちは~(*-*


はるるん こと 中村晴香ですっ


{509FD89E-AE48-4A46-8F0B-4CDBB5AA1059}



まだTIFのこともブログにかけていなかったんですがどうしてもTIFのことや、TIFのセトリはブログに残しておきたいので!!

遅れてしまったけど振り返ります~




8/4(金),5(土),6(日)の3日間はTIFでした!


私達がずっと夢見てきたステージ。

1つの夢が叶った、幸せすぎる3日間だった。



全国選抜優勝者お披露目ステージ


{FDD1A9E6-AA00-40C5-B651-5AC030713D6F}


このステージではたった1曲だけの披露。

TIFの夢を皆で掴んだ、っていうのもあるし

歌詞や、名古屋の街から~の口上もぴったりだなって思って。


"ユメノカケラ"を歌いました!!


いつもよりも強く歌詞が自分の中に入ってきた。

TIFの始まりを実感して、ワクワクした気持ちでいっぱいだったよ!


でも念願のTIFだぁ!!!って意識しすぎて、

身体カチコチだった。(笑)

次のステージからはもう少しリラックスして楽しも〜って思ってたな(><)




SKY STAGE


セトリ

START

 MC

②祭リズム

③ゼンカイスマイル


TIF出たらスカイステージでライブしたい!!!

ってずっと思ってたんだ😭


{8A80BAB9-E2D2-4016-AEA9-C502BF5BA37E}

{970472AE-5E84-4D23-9F2C-75565603E125}


とにかく景色最高すぎた!!!!!

ゼンカイスマイルの板付きで

後ろ向いてるとき、メンバーと目合わせて

『景色!やばい!綺麗!』って騒いだよ!笑



だけどね…2ステージが終わって、正直もっともっとやれるって思った。

その気持ちもメンバーに話して、

残りもっと頑張ろ!もっとやれるよね!って。




DOLL FACTORY 


セトリ

①あのね

 MC

So I love you

③夢花火


TIFの中で1番良いステージができた気がする!!


私達の次の演者さんのファンの皆さんも、チョップダンスとか、わっしょい!とか一緒にやってくれてて。手の量がどんどん増えていくのが見えたの。


{F03446EC-CC0C-49B9-93B3-62930E27CDA5}


あとでTwitterでエゴサしたら、

『キャンドロ楽しかった!』って呟いてくれる人も沢山いて😭😭😭


TIFに出ることが目標じゃなくて、

TIFっていう大きなイベントに出ることで、1人でも多くの人に自分達を知ってもらって、一緒に楽しみたかったの。

だからほんとに嬉しかったんだ!!




DREAM STAGE


セトリ

①宝石玉

②特等席

   MC

ユメノカケラ


{CB363C1F-8D1B-483B-8E64-04590473026A}

{DB665268-9FDB-4688-8636-FCB0EF5B968E}


ユメカケで始まってユメカケで終わったTIF



どのステージもすっごく楽しめたんだけど、

その中でも毎回まだまだ!って上を目指す気持ちを持って、さらに良くするためにってライブにのぞめたのが良かったなって思う!



だけど、同時に自分達の実力を改めて知って。

周りはすごい人達ばかり。

圧倒されてキョロキョロしちゃう時も。笑



来年もTIFにキャンドロが帰ってこれるように

これから更に頑張りたいって思ったし、

リークラとしてもTIFに出れたら最高!!

2つのグループの良さを全国に見せつけたいね!



改めて

TIF出場のために協力、応援してくれた皆さん。

本当にありがとうございました!!!


そして、当日応援に駆けつけてくれた皆ありがとう。

東京まで行くの、決して簡単じゃないのに

たくさんの人が来てくれて幸せでした😭😭



名古屋の街から全国へ!! の夢が1つ叶ったな。

って実感した最高のライブだったよ!!


{0530D445-5129-463A-BDC0-B74FE28B9964}


ありがとうっ\(^^)/



TIFの振り返りはここまで!

写真も多かったのでブログ2つに分けます!


{FB9A8C14-5EFD-4893-AF4C-992CEF94A41F}


{0114CEFD-C93F-439D-812B-E45FDC1B7DBE}


あ、Twitterのふぁぼ祭りも楽しかったね😆

懐かしいツイート掘りまくっちゃった!!!(笑)

またふぁぼ祭りもやりたーいっ(Ü)💓



次のブログも更新したら読んでください( ゚∀ ゚)♡


はるるん