神戸! | Candy-b.

Candy-b.

ゆるーく生きてます

{339DA7C7-5A80-43FF-80E2-6781B6F7592F}

ワンマンは最初で最後の神戸
番号早かったのでいい場所取れてステージ全体がよーく見える位置に♡

もうね…神がかりセトリでした(;_;)
ばんきっしゅにシリアルキラー、蛹にじーろっと、うぇいりんぐにうぃんでぃん!!!
そしてそしてそして
ブラックモンスター!!!
頭ぱーんでテンション上がりすぎて二階柵飛び越えたくなったww
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます(;_;)(;_;)(;_;)
だいすきなの、もう一生聴けないと思ってたからほんと嬉しい(;_;)♡
でも、あれ?タオル回すんじゃなかったっけ?
皆回してなかったけどとりあえずタオルだった記憶があるので回してみました…(^o^)
蛹もヘドバンしてるのひとりだけだったので間違ってるこみたいになってて悲しい

セトリにひゃっはーしすぎて今日は泣く隙すら与えてもらえなかったわ笑
米子は泣きすぎたっていう話なんだけどあれはかずきさんが悪い笑

じんちゃんも顔色はやばかったけど回復に向かっているようで一安心…でもやっぱり痩せた心配だわところどころ思い通りに身体が動いてないんだろうなって場面があって…やっぱり心配(;_;)
大阪終わったら少し空くから自宅で休養してほしい


わたしの旅も半分を過ぎてしまったー
おうちに帰りたい気もするけどこの旅は終わってほしくない…もっとすくりゅー見てたいよぉ
明日は姫路城見に行く!ここ1ヶ月で数年分の観光をしてる気がするわ笑

熊本福岡米子も忘れてしまわないうちに日記書こう
このツアーのことは一生忘れたくないから、写真と文字で残しておきたい