ブログを読んでくださるみなさん『おはこんばんちは』
わたなべです。
いつもありがとうございます。
 
元祖おしゃべりベビマカフェ【ベビマ&親子ヨガ&cafeのあったかランチ会@cafe LDK】
 
今日は4組の方がご参加くださいましたらぶ2
 
今日のベビちゃんたちは小さな赤ちゃんたちが多くて、もうみんな可愛いのなんのってラブ←もはや本当に祖母気分フネ
{B2C3BBFF-A5B0-47A0-9AE9-367F36A38B7B}

 

今日はみんな男の子赤ちゃん 2

泣いても可愛いらぶ②

 

 

最後にはみんなで

{E0DD2A1D-A3CE-455E-A12C-4C50FE4FC6B3}

 

このあと、ママも一緒にゴロ〜ん(*'∀`*)vで、カシャINFOBAR NISHINIGOI

 

 

いいお写真が撮れたところで、みなさんでLINEグループを作ってくれていましたおんぷ

あ〜やっぱりいい↑ こういう繋がりハート

今日も嬉しい一日でしたきら

 

そうそう、今日イチの話題は

「無痛分娩」の話でした。

 

私もあまりよく知らないことなので、興味津々にお話を伺いました。

 

さて、

お待ちかねの今日のランチはコチラ

{4AEED29E-93D6-49D6-A21C-CA0BDD4773DE}

脂がのって美味しいサバ

味噌汁もほんのり甘くて

野菜も素材の味がしっかり!

 

デサートのアイスも美味しかった〜〜

 

 

体に優しくて美味しい料理。

決して高価なものではないけれど、

誰かが自分のために作ってくれた美味しい料理を食べられる幸せおねがい

 

これは、結婚したらなかなか得られない、女性にとってはかなりの贅沢なんですよねウシシ

 

 

今日もココで、

そんな時間を過ごしていただけたことで、

明日からの活力になっていただけていたら

私も嬉しく思いますニコニコ

 

参加してくださった皆さん、第一建設さん、LDKのスタッフさん、

ありがとうございましたビックリマーク