卒園フォトブック完成! | フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

250冊以上のフォトブックを作った経験からのフォトブックの各社比較、フォトブックの作り方など紹介してます。

卒園フォトブック、完成しました。

こんにちは。

フォトブックを200冊作っているフォト研ママです。

卒園フォトブックを作ると、マイブックからこんなクーポンが届くのですね。



カレンダーが半額になるみたいです。

昨日から私の作った卒園フォトブックがクラスのみんなに配布されています。

私は、フォトブックを作っただけで、お金の集金やら配布は全部役員さんがやってくれるので、楽チンです。

クラスみんなへ卒園フォトブックを作ろうと提案したり、

写真を集めたり、

お金を集めたり、

みんなにフォトブックを配ったり

こんなことが面倒なので、自分からは卒園フォトブックを作ろうと言わないです。

でも、面倒なことを全部やってもらって

フォトブックを作るだけ

だったので、本当に幸せでした。

今回、作った卒園フォトブックは、

マイブック

ハードカバー 18㎝ 正方形
20ページ 定価3500円


業者で作ると、1万円くらいかかってしまいますよね。

マイブックで作る卒園アルバムはお得だと思います。

うちの園みたいに、卒園アルバムがない園の皆さん!

是非、マイブック で卒園フォトブックを作ってみてくださいね。