フォトブック勢力分布が変わってきます | フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

250冊以上のフォトブックを作った経験からのフォトブックの各社比較、フォトブックの作り方など紹介してます。

ここ最近、いろんな会社でフォトブック革命が起きてますね。


ビスタプリン ト
フルフラットで安いフルフレットフォトブックを発売!
自由に配置できるし、最大ページ数が多い点もおすすめ。今のところ、ずっと30%OFFなのですごく安くフォトブックが作れます。



フォトブック作成サービス cocoal(ココアル)
写真選定を行ってくれるイヤータイプのフォトブック「ココアルクイック」を発売!
ココアルがより簡単にフォトブックが作れるようになりました。ココアルのフォトブックがより便利になりました。



フォトレボ
フォトブックの画質革命!
4色印刷から7色印刷へ変更しました。フォトブックの価格は、据え置き。安いフォトブックだったフォトレボの画質が最高級になりました。


いろんなフォトブックでサービス向上が続いています。

フォトブックのサービスがよくなることばかりで嬉しい限りです。

でも、少し困ったことも・・・

いいフォトブック多くなりすぎて、おすすめのフォトブックだらけだ!

嬉しい困りごとです。

私の持論では、

「おすすめのフォトブックは、十人十色。」

人によっておすすめのフォトブックは異なってきます。

でも、私のブログに訪れてくれる方は、

一番おすすめのフォトブック
が知りたいのです。

何とか一番のフォトブックを決めていきたいですね。

おすすめのフォトブックが多すぎて、フォトブックの比較が難しいです。

でも、こんなにいいフォトブックが増えたので、フォトブックを作る人が増えるようにどんどんフォトブックをおすすめしていきたいです。

皆さんも新しくなったフォトブックサービスでどんどんフォトブックを作ってくださいね!