フォトブックの比較!しまうまプリントのフォトブック口コミ | フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

250冊以上のフォトブックを作った経験からのフォトブックの各社比較、フォトブックの作り方など紹介してます。

【しまうまプリント】インターネットでかんたん作成フォトブック のフォトブックが届きました。


フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!-しまうまプリントのフォトブック1

今年の11月から格安ネットプリントで有名なしまうまプリントもフォトブックサービスを始めました。

文庫サイズ(105×148mm)が32ページで800円です。

また、新しく安いフォトブックが出てきましたね。

本当にフォトブックを比較するのも難しくなります。

どれもこれも安くておすすめなフォトブックばかり。

嬉しい悲鳴なんですが、本当にどこでフォトブックを作るか悩みますね。

やはり、後で参入してくるフォトブックの会社は現在のフォトブックサービスと比較して安くないと競争力をもてないから安い価格設定になっていますね。

しまうまプリントのフォトブックは本タイプのフォトブックでした。

フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!-しまうまプリントのフォトブック3


カバーがあるタイプのフォトブックです。

中身はしまうまプリントのしまうまさんでした。

画質は、いまいちですが価格からいったら十分だと思います。

安いフォトブックだと1ページに1枚しか画像を配置できないフォトブックが多いです。

でも、しまうまプリントのフォトブックは、2枚配置できました。

フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!-しまうまプリントのフォトブック2

これ以外にも2ページで1枚の写真を大きく配置することもできます。

もっと、いろんなテンプレートがあるとよりおすすめできますが、この価格なら他の安いフォトブックと比較して十分いい方だと思います。

文庫サイズ以外にもA5スクウェア(148×148mm)が36ページで1200円。

A5サイズ(148×210mm)が32ページで1800円です。

48ページの設定もあって、それぞれ200円しか価格が上がらないのもいいですね。

安いフォトブックだなと思いますニコニコ

お手軽にちょっとしたフォトブックを作りたい時におすすめのフォトブックです。