雪が。。 | JCAキャンドルスタジオ ~東京・大阪のキャンドルスクール~
こんばんはやや欠け月

代官山校の内田ですとびだすうさぎ2


今日はとっても寒かったですね雪の結晶雪の結晶

帰りぐらいになると、雪もチラホラ雪
{3BDFE392-46E9-4DF2-992A-32D56FB3703C}



寒い中、レッスンに来てくださった
皆様ありがとうございましたおねがいドキドキ




高橋先生もblogにupしてましたが、
先日、高橋先生とPEANUTScafeハート


写真を撮りまくる予定が
急にカメラの容量がいっぱいで大泣きうさぎ

1枚も撮れず。。
高橋先生の携帯を借りて撮る始末無気力ピスケ


なぜだー笑い泣き
写真を消しても消しても撮れなかった1日滝汗

{02ABA11C-D7D5-4C4E-9BF0-8FF3C8689028}


全然上手に撮れなかったけど、
私が食べたやつですスイーツ


写真からは想像できないですけど、
めちゃくちゃ美味しかったですラブピンクマカロン

sweets好きにはたまらない
甘さで美味しかったので、レッスンの
帰りや、待ち時間に是非行ってみてくださいにひひルンルン



さてさて、それでは
生徒様の作品ですカナヘイきらきら


こちらは中級3回目
モールドランタンとデコレーションキャンドルカナヘイハート

{B9E06B9F-D846-48CF-B561-298D391A3180}

{DA397B21-D1CA-413F-9EED-BB4AE803730F}


モールドランタンとデコレーションキャンドルはお好きにデザインができるので、
すごく個性が出る作品です音譜


T様はバレンタインを意識して、
茶色のデコレーションキャンドルハート
お花も可愛く飾りつけられていて、
美味しそうな可愛い仕上がりに


H様は蝶々が立体的で
エレガントな春らしい仕上がりにチューリップ黄
ランタンとの、統一感も素敵ですねラブラブ


{F8471B9E-3739-43A9-85D5-96030B799DC7}

こちらは、本日体験レッスンで参加して
頂いた親子の作品です黄色い花

お母様とお姉様ははるばる
北海道から飛行機雪だるま

お母様はずっとスタジオの
Instagramをみてくださり、
今年の目標にここでキャンドル作りを
することを決めてくださっていたみたいですラブラブラブラブ


いやー本当に嬉しい限りですアップ目

親子の会話にも
癒されカナヘイきらきら

皆さん、本当に素敵な作品に仕上がりました!
また、東京に来られる際には是非
皆さんで遊びに来てください音符



それでは、今日はこの辺でとびだすピスケ2
最後までありがとうございましたつながる花1