テーマ:
おはようございますニコニコ

代官山校の内田ですキラキラ


本日は友人の結婚式で
大阪に向かうべくお休みを頂いております🙇


そして、またまた日本の車窓から
シリーズカメラ


{D65388EB-8F36-402E-B332-C9D40EEFEDE6}


うーん、めっちゃいい天気晴れ
富士山ってこんなにきれいに見えると
めちゃめちゃテンション上がって
しまいましたアップ目

カシャカシャと写真を撮りまくる笑い泣き


さてさて、ウェディングつながりで
先日ウェディング用に
ウェルカムボードを作りに来てくださった生徒さまの作品お願い
ハートがウェディングらしくて
いいですねドキドキ


{26A9102A-1361-4510-8BFB-61AE79B5E2BB}

色んなカラーやお花が散りばめられていて
繊細な素敵な1枚に仕上がりましたブーケ1


そして、
リピーターの仲良し4人組の生徒さま音譜
仲が良いのが伝わってきて
とても微笑ましかったです照れラブラブ
また気になるレッスンがあれば
是非是非遊びに来てください音譜
{CA721A46-D9F9-4157-BF9E-6B043FFAF557}

作品もそれぞれ個性が出ていて
可愛いく仕上がりましたラブラブ


クリスマスに、向けて
一層人気が出て来ている冬のテラリウムキャンドルクリスマスツリージンジャーブレッドマン

{07FAC186-2671-47BA-8352-C4DD0C0CE54D}

{0BFCCAEE-EF19-4565-B6A8-B0F6F421E64C}

{034EC9A8-BE72-4146-82EB-B8E424849269}

{8AA47FB2-A76E-4F35-84E5-853E33AB0F89}

12月いっぱいの限定になるので、
気になる方はお早めにー照れアップ

詳しくはこちら


それではまたー音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。