キャンドルアーティストへの道 | JCAキャンドルスタジオ ~東京・大阪のキャンドルスクール~
こんばんは半月


代官山校の内田ですニコニコ

すこぶる眼の調子が悪く
ついに眼帯マンになりましたチーン



そんなことはさておき、
最近雨ばかりでじめじめした
お天気が続いていますねしょぼん


そんな時には
キャンドルを、灯してみるのは
いかがでしょうか?お願い

外の暗さがいい雰囲気を
かもしだしてくれますよアップ

{7285CB4A-5F98-49FE-9861-F88CED11556F}

すっきり爽やかな香りのアロマキャンドルとか最高ですねにひひラブラブ


今日はクラフトコースの
作品のご案内ひらめき電球
{76DD5FBB-ADCA-4C00-B5F7-666F24DA588A}



初級4回目のグラデーションキャンドルキラキラ
チャンクチップを使用したタイプと
液体ワックス同士で作るグラデーション音譜
2つとも綺麗なグラデになってますねニコニコ



{E46728F6-3857-4D98-86B6-DADA61A022E5}

こちらは、グラデーションバルーンランタンキラキラ

こちら、作るのにすごく腕筋使うので
ぷるぷるさせながらも綺麗に
作って頂きましたラブラブ!

ほんのりとした色づきで綺麗に
グラデーションがでていますねニコニコ音譜

ランタンは中にティーライトキャンドルを
入れて灯すので
無くならずに繰り返し使えていいですよねラブ



キャンドル作りは奥が深いので、
しっかりと知識と技術を
学ぶと誰でもオリジナルの
キャンドルが作れるようになるので
クラフトコースおすすめですアップ目


それではまたコスモス