ウェディング用にいかがですか?? | JCAキャンドルスタジオ ~東京・大阪のキャンドルスクール~
こんにちは、代官山講師の小原ですおねがい
今日は陽射しが強くてグラサン真夏並みの暑さでしたねあせる
暑い中、レッスンにお越し下さった皆さまありがとうございましたラブラブ

近頃は時期的にウェルカムボードやウェディング系を作成される方が多いですキラキラキラキラ
いくつか作品をご紹介しまーすウインク

{DAAD7736-98F8-4A31-B1C5-BBC945276E2C}

キャンバスを縦にしてキラキラ爽やかなイエローと所々に散りばめたドライフラワーをポイントに!!めちゃめちゃ可愛い~ラブラブ


{5F79CCE5-BEA8-42D1-95C5-C4504BF29267}

こちらはなんと、奄美からいらした生徒様の作品音符小サイズをチョイスして、ご自宅用に。
海をイメージされたものと、ナチュラルに仕上げたものと両方とも素敵ですラブラブ

そして、こちらは娘さんのお式の為にお母様が作成されました!!

{AC632B69-EF39-4FC4-ACDE-1A287C57F714}

ふんわりカラーが可愛いラブラブイニシャルキャンドルウエディングドレス結婚指輪

イニシャル系は、お部屋にインテリアとしても素敵キラキラです。
いつでもご予約承っております!!!!

こちらから
    下矢印下矢印

では、また爆笑