4年目にして免れたっぽい | Candle Studio IROKA

Candle Studio IROKA

東京・銀座にあるキャンドル教室・Candle Studio IROKAです。
レッスンの様子や手作りキャンドルについてのBlogです。

レッスンの合間に、キャンドル作りまくってます。

2ヶ月くらい、全然作ってなかったのに。

急に増産されているグラデーションキャンドル。

 

新店の内装を見ちゃったら、やばい!ってなって作ってる次第なんですが、やっぱり、グラデーション作るの楽しいですね(笑)

 

家で作り始めた生徒さんとよく話すのですが、

目的なく作ると、何を作れば良いかわからない。。と。

誰かに頼まれたとか、誰かにあげよう!とか、

そういう目的で作ると楽しいです。

締め切りや目的があると、頑張れるというものです。

 

今の気分は、どうやら、

ピンク〜オレンジ〜パープル

みたいです。


{8365BC7C-503A-4569-AB07-2204A0F93F4F}

🔺この左のやつね。

 

今、固まり待ち中の中にも、そんな色ばっかり入ってます。

 

いいんです。締め切りまではまだ遠いので、

好きな色ばっかりで作っちゃって。

 

 

「グラデーションあきた。。。」ってなるまで頑張ります!

 

{1AE8E468-72E6-4B0C-B931-36CE25522C0A}

 

+++

 

そうそう、タイトルの件。

うちの裏でやってる盆踊り大会。

毎年、すごい爆音で流れるなんだか派手な京橋公園の盆踊り。

今年は、今週金土らしいので、

4年目にして、はじめて免れたーー!

 

{C17C1E35-260E-4D36-A8A4-927BB45A8490}

※今週金曜はおやすみです。

17時くらいには撤収します。

※今週土曜は16時までのレッスンです。

隅田川の花火大会に巻き込まれない時間に撤収します。

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

東京・銀座のキャンドル教室

Candle Studio IROKA
中央区銀座1丁目日本キャンドル協会認定校

 

★大切なお知らせ★

2017/11/3

Candle Studio IROKAは、

Candle Studio eclatと合併して、

ARICO ROOM としてうまれかわります。

 

詳細はこちら。

※ただいま、クラフトコースの新規の生徒さんは

お受けしておりません。

 

 

★体験レッスン★

【通年体験レッスン】

◇カヌレキャンドル

◇ブロックキャンドル 各3,240円

 

 

 

 

【7月8月限定体験レッスン】

◇ジェルキャンドル3種


LINEからご予約出来ます!登録お願いします♪
友だち追加数

IROKA公式LINEについての詳細はコチラから

 

【JCA認定 クラフトコース★全15回】

現在募集はありません。

11/3 新店舗からの募集となります。

詳細はまた後日!

【IROKAのPレッスン】

クラフトコースを卒業した方向けのレッスンです。

他校の卒業生も+500円でレッスン可能です!

 

 

Candle Studio IROKA ホームページ

◇◇IROKA★Facebook

◇◇◇IROKA★Instagram

ご不明な点はLINE・メールでお問い合わせください♪

info★candle-iroka.com

★を@に変えて下さい

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

- [ ]